※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
その他の疑問

ディズニーの首都圏パスポートって、もし行くのが7月12日過ぎてしまった…

ディズニーの首都圏パスポートって、もし行くのが7月12日過ぎてしまったらもう使えないのでしょうか?

普通のパスポートって有効期限すぎたら、お金払えば日付延ばせますよね?
どうなんでしょうか??

コメント

ひろ♡ゆい

オンラインで購入でしたら、6/4以降も券種変更ができるのでオンラインで購入した首都圏パスも差額を支払うことで1dayパスに変更できるはずです。
首都圏パスが、一部対象外のチケットがあるというのに当てはまるかどうかはわかりませんが…
たぶんできるはずです。
ただしオンラインで購入しても名刺サイズのチケットを自宅に配送を選んでしまうと変更不可になるので気をつけてください。
それ含め、コンビニなどで購入したチケットも6/4以降は変更できなくなります。
オンラインでスマホに表示か、自宅で印刷を選択すればオンライン上で可能だと思います。
確実なことが言えずすみません…

ぺんこ

私はディズニーストアで購入した時に、店員さんから首都圏パスは変更が出来ないチケットと説明されましたよ!

えりー

遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m