※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

高位破水の量や痛みはどうかしら?パンツが濡れたけど、汗かおりものか分からない。色も匂いもないけど、様子を見た方がいいかしら?

高位破水はどれくらいの量ですか?痛みとか出てきますか?今、上の子と昼寝して起きたら、パンツがジワっとしてて一円玉ほど濡れていました。汗なのか、おりものなのか尿もれか。色はなく匂いもありません💦もう少し様子見ていた方がいいですかね?

コメント

めるく

1人目の時高位破水しました。自分の意識とは関係なくジョロジョロもしくはチョロチョロと漏れます。血液が少し混じった精子みたいな匂いがしました。一滴程度でしたら尿漏れかも。

• ひとみ

ひとみ

そうですよね(^^)ありがとうございます😊

• 5月26日

痛みは全くなかったです!
なんかいつもよりトイレ近いな〜って感じで、トイレ行くたびにおりものシートが濡れていて病院行ったら行為破水してました💦

• ひとみ

ひとみ

行くたびにじゃないから違うのですかね?(^^)ありがとうございます😊

• 5月26日

退会ユーザー

それは人によるので、一度診てもらったほうがいいと思います💦
    もし破水していたら感染症が心配ですしね😭

• 5月26日
ゆな

私は蛇口の締め忘れくらいで、チョボチョボでつづけましたが、親戚はスプーン一杯分でその後なにもでず一応行ったら破水してました💦

匂いとかかいで心配なら一応行った方が良いと思います💦
破水してるとウィルス感染とかあるので💦

• ひとみ

ひとみ

そうなのですね💦
    一応、電話して聞いてみます💦ありがとうございますm(_ _)m

• 5月26日
くみ

量は人それぞれだと思います😅
ひとみさんと同じ体験しました。
匂いもなく無色で、それこそ破水か尿もれかおりもの か区別がつかず、念のため電話し病院に行くと破水してました。
他の方も仰ってるように、もし破水だと感染症とかありますので一度病院に連絡した方がいいと思います。

• ひとみ

ひとみ

区別つかないですよねー(*_*)
    一応、病院に電話してみます💦ありがとうございます(^^)

• 5月26日