※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

バツイチ子持ちの旦那をもっている方に質問です。元嫁さんと連絡したこ…

バツイチ子持ちの旦那をもっている方に質問です。

元嫁さんと連絡したことある人いますか??

コメント

なぁぁ

連絡と言うか会った時とか普通に話してます😄

• ゆう

ゆう

ええ!なんで会うんですか??

• 5月26日
  • なぁぁ

なぁぁ

うちは元嫁さんとの間に2人いるんですが長男と旦那の一番下の弟が同級生で仲が良いのもあり実家に泊まりとかで来たりするのでその時とか会ったりして普通に話してます😂

• 5月26日
  • ゆう

ゆう

なんか、ある意味そこまでくると、逆にいいんですかね?🙏
    すごいです、、!

• 5月26日
  • なぁぁ

なぁぁ

まぁ私は別に気にしないタイプなので
    旦那が元嫁さんと連絡とってようが別にって感じです😂
    だって子供が居るから連絡とるのは当たり前って思ってるので(笑)
    結婚する前から旦那から子供と会ってる話もされてて連絡とってるのも知ってたので!
    いいかどーか分かりませんがまぁうちはそんな感じで元嫁さんもどっか旅行行ってたりしたらお土産買ってきてくれるし仲悪い関係じゃないからいいかなって思います!

• 5月26日
りんご

元嫁が私に会いに来たり電話きたりしたよ。

• ゆう

ゆう

それは理由あるんですか??

• 5月26日
  • りんご

りんご

旦那返してって暴れていましたよ。「自分の不貞行為で離婚されたのに返してって何ですか?」って言ったらデモデモダッテ言っていました。

• 5月26日
はぎ

何度かしました。
お金にがめついのにルーズな方で、養育費子供二人で10万とってるくせに夫名義のままのものの支払いを度々せずこちらに連絡がしょっちゅうきます。夫から言ってもらってはいるのですがいい加減我慢の限界で、連絡させてもらいました。子供達のためにもまともになってくださいと。
そうするとこちらには無視で、その度に夫の母に連絡してグチグチ言っているそうです。自分がまともじゃないのに、そんなこと連絡して恥ずかしくないのかと思います。
まぁ、まともに伝えているとは思いませんが😅