※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやきや
子育て・グッズ

明日、息子がディズニーデビューします!ベビーカー用の保冷剤や扇風機、水分補給に気をつけます。他に必要なことや便利なもの、情報があれば教えてください。

明日、旦那の誕生日で息子はディズニーデビューします!

ベビーカー用の保冷剤、扇風機を持っていき、水分補給をこまめに心がています!

他に気をつけたほうがいいこと、
あると便利なもの、
ディズニー情報などあれば教えてください!

コメント

サバ缶

子供が生まれる前の話で恐縮ですが、
冷感ミストがあると瞬間ですがだいぶ気持ち良かったです‼️
あと、ペットボトルクーラー?あると良いかと👌
すーぐペットボトルがぬるくなっちゃいます😌💦

• たこやきや

たこやきや

回答ありがとうございます!
    冷感ミスト!そんなものがあるんですね😳薬局とかに売ってるんでしょうか。
    飲み物は夏でも常温なので私は大丈夫です😁旦那の飲み物は…自分でどうにかしてもらいます。笑

• 5月26日
  • サバ缶

サバ缶

薬局に売ってますよ👌
    子供用もあるかもです!
    ディズニー楽しんできてくださいねー\(^-^)/

• 5月26日
  • たこやきや

たこやきや

ありがとうございます!子供用もあるとは。。便利な世の中ですね😄

• 5月27日
あやん

外が暑いときは室内が冷房すごく効いてる時があるので温度差が結構あるので薄いブランケットの様なものが1枚あると便利かな?と思います(^^)
後はバースデーシールとデビュー記念のシールとか貼ってるとキャラクターが寄ってきてくれる率高いと思います😊✨
並んでる時はベビーカー別の場所に置いとかなきゃいけなかったりします😵

• たこやきや

たこやきや

回答ありがとうございます!
    今日もモール内は寒かったです〜😵ブランケット必須ですね!
    シールってどのキャストさんもくれるんでしょうか?😲

• 5月26日
  • あやん

あやん

外では日除けにも使えるし何かと便利です(^^)
    シールは腰にウエストポーチ的なの巻いてカラーペン付けてる人なら持ってると思います!
    今日も暑いですがほどほどに休憩しながら楽しんでください🙆‍♀️✨

• 5月27日
  • たこやきや

たこやきや

ありがとうございます!
    ワールドバザール入ってすぐに貰ってる人がいたので、そこで貰いました!!

• 5月27日