※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅぽちゃ
その他の疑問

家のWi-Fiについてお聞きしたいです。スマホでよくネットを見たり、YouT…

家のWi-Fiについてお聞きしたいです。スマホでよくネットを見たり、YouTubeを見たりします。すぐに、通信制限がかかってしまうため
家にWi-Fiをとばしたいです。
アパートなので、工事がないもので
通信限度がなくよいものはあるでしょうか??
全くの苦手分野で、詳しく教えていただけると
嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

かなさる

ポケットWi-Fiはいかがでしょうか??

WiMAXとかEMOBILEとか何社かあるので料金比較するか電器屋さんに行って聞かれるといいと思いますよ!

MhRtYn

アパートで契約してるものはないですか?
契約しているものがあれば安くなったりするし、ルーターとかも貸してくれたりしますよ!
一度確認してみたらいかがですか?(^○^)

shiii11

使っている携帯会社のWi-Fiだと携帯料金からの割引もあるのでお得かと思いますよ!ちなみに私はソフトバンクですが、ソフトバンクなら、工事なしで置くだけのWi-Fiもあります♪
ポケットWi-Fiも便利ですが、制限速度があったり、充電をしなくちゃいけなかったりです。
ドコモやauでも光があるので、お使いの会社で見積もってもらうといいかも♪
せっかく割引があるから他社より断然いいです◡̈⃝︎⋆︎*

ありさ

ポケットWi-FIいいですよ😀
便利です!!