※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

エールベベのクルットNT2の左右のベルトの長さが違う感じがする。他の方も同じか、不良品か気になる。

エールベベのクルットNT2使ってる方いますか?👀
最初からなんですが、、左右のベルトの長さがちがうような😰
カチッとしてひっぱった時に向かって右側がいつも緩く、肩からはずれるぐらいです、、右側に合わすと左側がきつすぎるし、、
みなさんもそんな感じですか??それとも不良品なのかな。。😂

コメント

ゆう

同じです…😩💨
キツめに直すのに、数分でビョーンって伸びてます😑💧

• くま

くま

同じ方がいらっしゃる。。😂💓
    意味ないですよね💦

• 5月26日
まりも

わたしそれ使っていますよ(*´∀`)人(ฺ´∀`*)
カチッとする前の左右の長さが違うってことないですか?
最初から長さ違うと、カチッとして引っ張った後も長さ違うままになるかもしれないです!
なので、カチッとする前に左右のベルトを引っ張って同じ長さにしてからやれば大丈夫な気がしますよ♫

• くま

くま

カチッとする前にちゃんと左右のベルトめいいっぱいに引っ張ってるんですが、その時にすでに左右対称ぢゃないんですよ😭💦

• 5月26日
  • まりも

まりも

それならチャイルドシートの後ろにある紐の長さとか調整する所を見てみるのがいいかと思います♫

• 5月26日
  • くま

くま

丁寧にありがとうございます😊
    後ろ見てみます😍

• 5月26日
いちご

後ろのカバー外して、高さや長さ調節出来る所を触ってみてもダメですか?
うちもたまに長さ調節がおかしい時あったんですが、カバー外して調節し直したら気にならない程度になりました!

• くま

くま

それはしたことなかったですー!🥺
    ちょっとそこで調整してみます!ありがとうございます😊💓

• 5月26日