※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

サイズ90のTシャツ、1歳半でも着れるでしょうか?教えてください。

サイズ90のTシャツを頂きました。
今はまだ大きいのですが、1歳半でもまだ着れるでしょうか?どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ひなママ

1歳3ヶ月、夏服は90で購入しましたが、少し大きめです✨
お子さんの大きさにもよりますが、2歳くらいまではギリ着れると思います!

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!安心しました!!!無駄になるところでした…

• 5月26日
ひまわり

私も90のTシャツをいただいたのですが今娘は80がぴったりです!くれたのが義母だったため着ないわけにも…と思い袖を1つ曲げたり、裾をゴムで結んであげたりして着せてますが案外可愛く着れています^ ^また、秋や冬でも長袖と重ね着できそうです!
個々の体の大きさにもよるので何とも言えませんが、来年の夏でもギリギリ着れるかなとも思いますし、着れないと勿体ないなら通年して着る方法もあるとおもいますよ^ ^

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    なるほど!!!重ね着という方法がありましたね!!ブランド物で可愛いのですがサイズが微妙だったのでその方法試してみます!!

• 5月26日
いちご

一歳半でも着れるとおもいますよー!
すごい大きい子でなければ(笑)

ママリ

長男は身長も高く体重もある方だと思いますが、今90がちょうどいいですよ😊

• sasaki

sasaki

よかったです!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日
you

平均で1歳で80、2歳で90ですよ😊

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!!

• 5月26日