※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

次男が昨日の夕方から39度超えの熱😭昨日は旦那仕事で今日が今週唯一の休…

次男が昨日の夕方から39度超えの熱😭

昨日は旦那仕事で今日が今週唯一の休みで、いつも旦那が休みの日はちょっと遠くまで買い物して買いだめしたりお昼外食したりが唯一の息抜きで楽しみだったけど今週はそれもできず(´・ω・`)

そしてパパは長男連れてどこかへ出かけて行ったわ。
いいなーなんて思う私はダメな母親ね😅

あとで近くのイオンに私か旦那どっちかが買い物に行くけど、私が1人で行って、そのついでにほんのちょっとだけお茶してきたい…なんて言ったらバチが当たるだろうか…
旦那からしたら長男も連れてってってなるかな💦
ほんのちょっとでいいから1人になりたいんだよなぁ…

でも子供が熱ある時にそんなこと思うなんてやっぱ不謹慎かな。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

すみっしー

次男くん、心配ですね😭
看病も大変ですよね…次男くんもひろ♡ゆいさんも大丈夫ですか?

ほんのちょっとでも1人になりたいって思うこと、全然不謹慎じゃないと思います!
私も状況は違いますが同じこと思ってます。
この土日夫が急遽仕事になり不在になりました。
ほんのちょっとだけでも1人になって気分転換して息抜きしたいですよね💦
それだけでまた頑張れますよね😌
ひろ♡ゆいさんの気持ちを旦那さんに話してみていいんじゃないのなぁって私は思います✨

• すみっしー

すみっしー

次男くんの熱が少しずつでも落ち着いてきてくれますように✨
    お大事になさってください😊

• 5月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😭
    旦那に言ってみたら、やっぱり長男連れてってって言われちゃいました(´・ω・`)
    最近長男が赤ちゃん返りなのか、わがまま癇癪が酷くてやれたことも自分でやらなくなってちょっと手に負えなくて💦
    ほんとちょっとでいいから1人になれたらまた明日から頑張れますよね✨
    次男はぐったりしたり、元気になったりを繰り返してます😅
    早く治ってほしいです…

• 5月26日
  • すみっしー

すみっしー

そうでしたか😢
    長男くんも新たなステップに突入するところなのかな😌
    旦那さんの気持ちもわからなくないですが、ひろ♡ゆいさんはいつも頑張ってるのに…
    ほんとにちょっとでいいのに、そのちょっとの時間を得るのって本当に大変ですよね💦
    しかし…旦那さんに話せて良かったって私は思います😊
    話したり気持ちを伝えることって大切なことだけど、出来ないときもあるから…💦
    次男くん、熱辛いだろうけど治ってきてくれますように🙏
    ひろ♡ゆいさんも難しいかもですが頑張り過ぎたり無理しすぎないでくださいね!

• 5月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんですよね💦
    私も逆だったら絶対、長男連れてってよ〜ってなりますもん(笑)
    だけど1人になれる時間がある旦那と常に一緒の私…少しくらいと思ってしまいます😅
    でもその後、何とか説得して1人で行くこと決まったんです!!
    なのに…長男が僕も行く!と泣き叫ぶので結局連れて行きました😭😭
    私の1人時間が…笑
    なかなかうまくいきませんね💦
    でも話聞いてもらえてすっっごく救われました(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

• 5月26日

看病してたら疲れますから全然大丈夫ですよ(​ *´꒳`*​)
熱あると子供って普段の倍大変ですもん不謹慎じゃないです!

暑かったり寒かったりするから体調も崩しがちになりますよね| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
早く良くなりますように(​ *´꒳`*​)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😭
    旦那に言ってみたら、予想通り長男連れてってって言われちゃいました(´・ω・`)
    そういうことじゃないんだけどな…って💦
    でもこのままストレス溜まって子供に当たりたくないので、ほんの少しでも1人の時間持てるように何とか説得します!!

• 5月26日