※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

宮城県多賀城市に住んでます!水遊びできるような場所を探してます☺️(プ…

宮城県多賀城市に住んでます!
水遊びできるような場所を探してます☺️(プールでなくあくまで水遊び程度です)
有名な所だと近くても七北田公園なのかなと思ってたのですが、調べると他に気になるところがあったので、ご存知の方教えてください🙇
・うみの杜水族館の一階の外にジャブジャブ出来そうな場所があった気がしたのですが、水遊びできるような感じでしょうか??(水族館自体は何回か行ってますが記憶が曖昧です)
・エスプ塩釜も気になったのですが、水遊び出来るのは期間は決まってるのでしょうか??
遠くまで行けないことはないのですが、近場でも気軽に行けるどこかあればなと思ってたので、情報あれば教えてください!

コメント

こたりん

仙台港の3Mパークの海の広場でちょっとした水遊びできますよ😊

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!実は昨日初めて行ってみたんですが、分からなかったです😫
    時期的にまだやってなかっただけですかね💦?

• 5月26日
  • こたりん

こたりん

GWに行った時にはたくさんの子供達が噴水周りで水遊びしていました💦
    常時やってるわけじゃないんですかね!?

• 5月26日
  • こたりん

こたりん

私が記憶してるのは赤マルの噴水のとこです😊

• 5月26日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね✨
    釣りしてる人しかいないなぁーと思ってささっと帰って来てしまって、あまり見なかったかもです😅
    今度また行ってみたいと思います👍
    ありがとうございました!

• 5月26日
まる

水族館のはオムツしてる子お水のところは入れませんでした😭

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね😫!残念です💦

• 5月26日
ぱんだ

そうなんですか!GWはやってたんですね💡
橋みたいなのがかかってる下を水が流れてる感じなんですかね?

たかな

エスプもオムツしてるとダメみたいです😖💦
水遊びできる期間も決まってるみたいですよ‼️

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね💦
    上の子だけでも連れてってあげたいですが、下の子も入りたがりそうです😭

• 5月26日
ととこ。

東松島の海浜公園で噴水の出るじゃぶじゃぶ広場的なのがありますよ(^。^)
今年の4月にオープンした公園なので綺麗です。オムツとか関係ないと思います。
三陸道の出入り口も近くにあるといえばあるので結構人気スポットになってますよ☆

• ぱんだ

ぱんだ

そんな公園が出来たんですねー!!✨
    ぜひ行ってみたいと思います🙌💓
    情報ありがとうございました!!

• 5月27日
ペエ

長命ヶ丘にできた「ブランチ」の中庭にジャブジャブ水遊びできる場所ありましたよ🤗

• ぱんだ

ぱんだ

あそこの建物ブランチっていうんですね!!建設中の時に何度か通りましたが、最近は全然あの辺り行く機会ありませんでした💦
    情報ありがとうございます!!✨✨

• 5月28日