※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっさん
子育て・グッズ

オムツのうんこ漏れについて、9ヶ月の赤ちゃんが背中へ漏れることがあります。サイズが合っているか確認してみてください。パンパースのテープMサイズが適切かどうか悩んでいます。

オムツのうんこ漏れについてですが、
最近毎日背中へとうんこが漏れてしまいます。

今つかまり立ち、ずり這いをしてよく動くのですが、サイズが合ってないのでしょうか?
生後9ヶ月8.5㌔74.5㌢で
パンパースのテープMサイズを使用中です。

おススメなどありましたら教えてください!

コメント

よし

テープだからじゃないですか?
パンツにしてみてはどうですか?😌

ムーニーマンのパンツタイプの
ゆるうんちポケットは
背中漏れしなくて良かったですよ🙆🏻‍♀️

パンパースは、太ももから漏れない分背中漏れはどうしてもしちゃいますよね…
パンツタイプいいかもしれないですね!

テープは漏れやすいのでパンツに変えていいと思います🤗

モモ

パンパースの肌一使ってましたが、同じくうんち漏れ漏れでした…
毎日洗濯がとても大変でした😭
ナチュラルムーニーに変えたら、まったく漏れなくなりましたよ✨
7.5キロでナチュラルムーニーMサイズテープタイプです☺️

はじめてのママリ

他の方もおっしゃってますが、もうパンツタイプでいいと思います!うちはずっとゆるうんちポケット使ってましたが、めっちゃ優秀でした☺️👏

so9i3a

うんち漏れは昼間に多いでしょうか?

もし昼間に多いのであれば昼間だけでもパンツにしてみてはどうでしょうか?

私も最近昼間はパンツ、夜間はテープにしていますよ。
うちの子はまだずり這いや立っちはしないですが、オムツ替えにコロコロしてしまうので思い切ってパンツにしてみました。

ゆい

色々試しましたが、うちの子はムーニーのパンツタイプがあっていたようで、漏れなくなりました😂
パンパース、グーン、メリーズと試しましたが、、、背中漏れ防げず。
ムーニーをもっと早く試せば良かった‼️と思いました😅❣️