※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
ファッション・コスメ

小田原市周辺の靴屋さんで、幅広の24.5cmのパンプス売っているところあ…

小田原市周辺の靴屋さんで、幅広の24.5cmのパンプス売っているところありませんか?(´・ω・`)
仕事で欲しいのですが、冠婚葬祭っぽいのしかなく、他のパンプスは外反母趾(生まれつき)が引っかかって痛くてダメでした…( ;∀;)
元々足も大きいので、ヒール(5cm以上の高さ)になると24.5cmで入るのですが、スニーカーはいつも25.5~26.0です( ´ཫ`)

ロコンド気になっているのですが、本当に返品出来ますか?
返品制限とかありますか?
足の形が悪いので、買う時は試しに履かないとダメなんです…

コメント

ルッチ

はじめまして✨
私も幅広24.5cmです。

私はいつもシティーモール内にあるシュープラザ(でしたっけ? 1Fマックの前にある靴屋さんです。)で購入しています。
LLサイズも取り扱い多数ですし種類も豊富なので、私は愛用しています!
LINEのお友達クーポンもありますし😄笑

あとは大井町になりますが、靴流通センターですかね。鴨宮の巡礼街道沿いにもあるみたいですが、家が大井町寄りなのでそちらにしか行ったことがなく、取り扱いサイズや種類は鴨宮の方は把握できてないです😅
ご参考までにどうぞ!

• ぽちの助

ぽちの助

昨日、シュープラザ行きましたがLLサイズがなく、Lサイズで縦幅はちょうど良かったのですが、横幅がダメでした( ;∀;)

靴流通センターはありますか?
    家は山北なので、全然大井でも行けるのですが(笑)

• 5月26日
  • ルッチ

ルッチ

なんと!
    気に入ったデザインでもLまでしか無いものもありますからね…

大井町の靴流通センター(足柄大橋店とのことです)は久しく行っていないのですが、そもそもパンプスの種類があまり多くは無かった記憶です。
    行くとしても、たまたま気に入ったもののサイズがあった!ラッキー!…ぐらいの感覚で行かれた方が良いかもしれないです😢

あと穴場ですが、しまむらにも多数の靴が並んでいるので、意外と靴専門店じゃない方が見つかりやすいのかもしれないです💦

• 5月26日
  • ぽちの助

ぽちの助

サイズあったらラッキーですよね( ;∀;)

しまむらにも行ったのですが、幅がキツくて…(´;ω;`)
    黒のパンプスがすり減ってきたので、また買わなきゃいけないのですが…

• 5月29日
babo

私も足が大きくてスニーカーは26cm履いていてパンプス探すのに苦労します(u_u)

しまむら で購入してますよ(^ ^)
3L 4Lまでありますよ(^-^)大きいサイズはあまり種類多くはありませんが…
値段も安いです!!

• ぽちの助

ぽちの助

しまむらに行ったのですが、横幅がキツくて断念しました(´;ω;`)

• 5月29日
あい

服屋さんとか意外と靴置いてますよ😊
Honeysとか、LLサイズが店舗に無くても作っていれば取り寄せできます!

• ぽちの助

ぽちの助

取り寄せって、試着出来ますか?(´・ω・`)
    縦方向のサイズがあっても、横幅もあるので、女性物は履けないことのが多いので、試着しないと買えないんですが…( ;∀;)

• 5月29日
  • あい

あい

取り寄せたら必ず買わなきゃいけない訳じゃないので、試着してから考えるので大丈夫ですよ😊
    店頭になくて取り寄せて好みの方だけ買う人とか結構いるので!

• 5月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

遅くなりましたが、本日しまむらで5Eを無事に発見して買いました!( ;∀;)
    ありがとうございました!

• 6月2日
さっち

ヨーカドーはどうですか?
オムニ7のkireiシリーズのパンプスは履き心地凄くいいです!
オムニ7のネットからも、店頭でも買えますよ!
25.5まではサイズ展開あるみたいです!

• ぽちの助

ぽちの助

履かないと、横幅がダメなんです( ;∀;)
    せめて3Eが最低条件になってしまいます…(´;ω;`)

前にヨーカドーの内にある店舗(今はもうない)で、規格外と断られたことありまして…( ´ཫ`)

• 5月29日
  • さっち

さっち

なるほど…!

今ニッセン見てましたが、ワイドがあるもの結構ありましたよ!
    試着できないのがあれなのですが、一つの参考までに。

• 5月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

ありがとうございます(´;ω;`)
    昨日からロコンドをガン見してました(笑)
    ニッセンも見てみます(´∀`*)
    ありがとうございます!

• 5月29日