出会い系アプリは本当に出会えるのか疑問に思っています。危険なイメージがあり、結婚してまで利用する必要があるのか考えています。旦那の携帯は見ても問題ないと言っていますが、アプリ内でのやりとりがあれば意味がないのではないかと感じています。皆さんの意見を聞きたいです。
出会い系アプリって出会えるものなんですか?
他の方の投稿見て旦那が出会い系で出会った女とどうちゃらとかよくみますが、私のイメージではろくな奴がいなくて、お金目当てだったり、危険なイメージしかないし、結婚してまでそこで出会う必要ある?ってかんじなんですが、皆さんはどう思われますか?
旦那は携帯いつでもみていいよ!というのでたまーにラインとかみますが、やましいのはいままでみたことありませんが、ゲームは好きでアプリは死ぬほどとってます!いちいちアプリまで見てたらキリないのでみませんが、アプリ内でやりとりしてたりしたらライン見ても全く意味ないわなぁと他の投稿みて思っちゃいました!!
- ままり(2歳8ヶ月)
コメント
パンダ
ちょっと系統違いますが…
私、その出会い系アプリで出会って旦那と結婚しました😂
はじめてのママリ🔰
結婚してまで出会いを求めるのは下心かな?と思いました。
アプリ隠してたりアプリ内でやり取りしてたら意味ないですね。
私は旦那と出会い系で知りあって結婚してます!結婚する前に付き合っていた方も出会い系で知り合いました。
-
ままり
たしかに結婚してからしてたらおかしいですよね!!!
でもやっぱり出会いはあるもんなんですね😆- 5月26日
ままり
そうなんでね!!!
ありがとうございました😊