コメント
ゆゆ
どちらの方向に乗られるかわかりませんが、
東ルートの柴垣2丁目西から徒歩約10〜15分
丹南・大塚方面の岡三丁目か府営岡住宅から徒歩約5分
が近いと思います。
ぐるりん号は一方通行なので不便ですよね💦
ゆゆ
どちらの方向に乗られるかわかりませんが、
東ルートの柴垣2丁目西から徒歩約10〜15分
丹南・大塚方面の岡三丁目か府営岡住宅から徒歩約5分
が近いと思います。
ぐるりん号は一方通行なので不便ですよね💦
「子育て・グッズ」に関する質問
長男嫁です うちは一人娘なのでいわゆる跡継ぎの娘になるのですが、好きな人ができてその人が婿に入らないと言われたら娘にその結婚を諦めさせなきゃならないのでしょうか。 旦那の父親がとにかく跡継ぎとかをすごい気に…
ママのことを「ママ」と呼べる息子が、「ママ」と呼んで私が近くに行ったら「まいね」というようになりました。 まいね??全くわからないです、、なんか、これっぽいなーとかありますか??ほんやくコンニャク欲しい😭
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
MILK
松原市在住ですか?
ぐるりん号実は乗ったことなくて。。
ありがとうございました😊
ゆゆ
はい。市役所方面行くのに何度か乗ったことありますが、帰りは歩いて帰りました💦
MILK
そうなんですね♪
市役所方面も歩きでは遠いので乗ろうと思ってます。
ありがとうございました❗️