※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
家族・旦那

知り合いとサウナに行ってくると出かけて、6時間前後帰ってこない。ご飯…

知り合いとサウナに行ってくると出かけて、6時間前後帰ってこない。
ご飯食べに行ってんかな〜いや。それでも行くなら行くて言わんかい。おもてたら、人の家でゲームしててそのあとにサウナ行ってんかーーーい。
(ケータイ見ちゃいました。笑)

妊娠中から定期的にサウナに行っていて、数は減った(たまたま疑惑もある)けど、表面は許してるけども、生まれて1ヶ月のこの間に何回いくねん。

搾乳した哺乳瓶進んであげてくれたのも最初だけ。最近はゲームしてたりするから強制的に頼む。

いいよね。夜中までふらふら遊んできて。
わたしも妊娠前は夜中遊びまくってたから行きたいと思うよ。息抜きしたいよ。
けどね、普段夜泣きでも起きないし、ゲームばっかりしてる人と2人にしてまで行きたいとは思わないよね。次の日仕事かもしれないと思ったら気ぃ使うし。

仕事頑張ってくれてるからいってらっしゃい。って見送るけど、思ってるより長いわ、返事来ないわ、回数多いわ。でイライラする。

コメント

はるはる

父親ってほんと、自覚ないんですよね…
うちもそうでした。
今でも自覚あんの?ってときあります。
言わなきゃわからないみたいなのでうるさく、しつこく言っています💦
育児の大変さ、産後の身体とか、なーんにもわかってないんですよ😭

  • てぃん

    てぃん

    可愛いところだけみて都合の良いときだけ可愛がって。
    ほんと自覚があるのかないのか。。。💦
    わたしも1ヶ月安静にしなきゃいけないのに、全然体に気ぃ使ってくれる感ないし、妊娠中も私を1番妊婦扱いしてくれなかった人物。笑

    • 5月26日
ママリ

毎日お疲れ様です😊

うちの旦那はパチンコですが、お気持ち分かります。。
最初だけ育児参加してるフリしますよね。
生後1ヶ月の時は私も初めての育児で余裕もなくて、なのに旦那は今まで通り好き放題夜遊びしてイライラしてました💦

今ではもう諦めてます。
なんならいない方が娘がスムーズに寝てくれるので!

イライラするのには変わりないですが😅

  • てぃん

    てぃん

    ありがとうございます😭✨

    生まれてから変わるかな?と期待してたぶん、なんで今まで通りなんだよ!ってイライラありますよね!
    こっちは今まで通りなんていかないのに。

    好き勝手されてイライラするだろうけど、わたしもいないことがポジティブに考えれるようにします😂💓

    • 5月26日
🐣

凄い凄い共感します。昨日なんてゲームしながらミルクあげてて、どっちかにしたら?とわざとらしくいいました(笑)

  • てぃん

    てぃん

    わかりますわかります!
    嫌なら私やるし、そんな適当にしないであげてって!笑
    そんなにゲーム大事か!?って思います(笑)

    • 5月26日