※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

元彼と今の旦那さんを比べてしまうことってありますか?8年ほど前に付き…

この時間だからこそのつぶやきです🥺
元彼と今の旦那さんを比べてしまうことってありますか?8年ほど前に付き合ってた元彼で16歳から6年間付き合ってました。見た目はめちゃくちゃタイプのイケメンで(山P似w)頭も良くてスポーツ出来て公務員してました。思えば完璧でした。。そんでもって、お家までお金持ちで。跡取りだったのでかなり厳しい家で、それが原因で泣く泣く別れました。。で、向こうの両親も最低でしたし結婚したら同居確定だったし、モテたし女関係で揉めたこともあるし……結婚してたら絶対苦労してたと思います、別れて良かったと思ってました😭

今の旦那さんは凄く優しくて、おもしろくて本当に良い人です。頼りがいもあるし子育てや家事にも積極的です。
義両親も良い人たち。遠方ですし同居もありません。
この人たちに育てられたからこんなに良い人なんだなぁって思えるくらいです。ただ見た目は本当にいかつくて、、もちろん外見ではなく中身で結婚を決めたのですが。
そして昔ヤンチャだったので学歴もなく、、、でも仕事は出来る人なので役職にはついてますが、ボーナスや退職金もなく全く裕福ではありません。
子供も可愛いし幸せなハズなのに何故か最近元彼が頭によぎってしまいます😭元彼の顔と収入で性格と義両親が今の旦那さんだったらいいのにとか意味不明なこと考えてしまいます😢ほんとないものねだりだなあ。。。

コメント

ままり

分かりすよー。結構な頻度で元彼思い出しますねー。元彼は5年一緒におり、顔がタイプで性格の相性バッチリ!だけど優柔不断すぎてイライラしすぎて別れました。

旦那は付き合ってた当時は性格合いましたが今はイライラの対象でしかなく…元彼に会いたいな、とか考えちゃいます。

• なこ

なこ

回答ありがとうございます!
    分かっていただき嬉しいです笑😂
    寝る前になるとどうしても思い出しちゃって💦今の旦那さんに対してストレスだったら余計に考えちゃいますね😔

• 5月26日