※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が昔からの友人と飲みに行っててまだ帰ってきません。仕事の付き合…

旦那が昔からの友人と飲みに行っててまだ帰ってきません。
仕事の付き合いとか、久しぶりに会う友人とかは特に文句も言わず見送れるのですが、今回は違う。
先月も先々月も同じ友人と行ってるだろ。
毎月行ってて朝帰りするか?
子ども二人いるのに。
次の日、機能しないだろ。
子ども二人の父親ということ、もう若くないんだから、年相応の飲み方を考えろとは普段から言ってます。が、なかなか直らず、ベロベロになって帰ってきて、次の日も寝てばかり。
飲みに行くのはいいけど、次の日のことを考えろ。
小さい子どもに二日酔いなんて関係ないんだから。
あと、器がさらに小さいかもしれないけど、誘ってくる友人にもイライラする。
小さい子どもがいてるんだから、早めに解散するとか、毎月じゃなくて2、3ヶ月に一回とか気遣え。
あーイライラする。

コメント

ひーママ

めちゃくちゃわかります。うちの旦那かと思いました。
若くないのに、いつまでも独身気分で飲まれるとホントイライラします💧
そんなに飲みたきゃ独身戻れ!って言ってしまいました。
そして、友達にもイラッとするのわかります😭😭毎回思います。その人も子どもいるのに。しかも、地味に遠いところに住んでて毎回旦那がそっちに行くから、泊まりです。私は鬼嫁扱いで、私がおかしいことになってると思います。
下が生まれて1ヶ月未満でやられたから、もう続くんだろうなと思ってます😭
世の中にはそんな旦那がたくさんいるんですね…😑😑
私の愚痴になってすみません。

• くま

くま

こんな旦那さんたくさんいるんですね😑😑
    旦那のせいでなりたくもない鬼にもなってしまいますよね!(笑)
    私も下が産まれて1ヶ月未満で行きましたよ!
    オムツ換えたり、お風呂入れるだけでイクメンぶるのやめてほしいです😑😑

• 5月27日
てぃん

わかります!!!
うちも毎回同じ人と出かけます。
あんまり飲まない人なので飲み自体は少ないけれど、麻雀、サウナ、マッサージ。
生まれたてのこどもいるのにそんな頻繁に誘うか?ってイライラするし、普通に申し訳なさもなく毎回行ってる旦那も旦那だし。
行ってる人、わたしも知ってる人だから文句言えねえ。って感じだけど、知ってるからこそ向こうが気ぃ使えって思いますね😂😂

• くま

くま

毎月会わないといけないんですかね?
    彼女かっ!ってつっこみたくなります(笑)
    行ってきていいか聞いてくるけど、ダメって言ったら行かないんですかね?
    私のとこも先輩なので余計に断れないみたいです。だからこそ気遣えって思いますよね。。。

• 5月27日