※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

いつ陣痛が来るかわからないこの日々が毎日こわいですね(ノ_<)早く会いたいけど陣痛こわいです。。。

いつ陣痛が来るかわからないこの日々が毎日こわいですね(ノ_<)早く会いたいけど陣痛こわいです。。。

コメント

さぶ

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓陣痛来てもあれよあれよと進んで、痛みからはいずれ解放されるので、大丈夫ですよ☺︎終わりが必ずある痛みなので!

ぽにょ

正産期まで、もう少し余裕があるので、子供が生まれたら行けないレストランなどに行って気分転換されてはどうでしょう?

陣痛きちゃえば、あとはえいっと産むだけです!!
ゴールは必ず来ますから、赤ちゃんに会えるのを励みにがんばりましょ!
陣痛で痛いときは赤ちゃんも頑張って外に出ようと少し苦しいらしいです。
一緒にがんばろうって気持ちで陣痛を感じるといいよと、聞いたことがあります。

ちなみに、私は1人目は陣痛くる前に、なんの痛みもなく、破水しました。
陣痛から来るもんだと思っていたので少し驚きました。

まま

陣痛きたら、女の本能なのか、頑張れます!!

私は臨月苦しすぎて早く出したい気持ちが大きかったです!
産んだら久しぶりの身軽さですよ!うつ伏せでスマホいじれるし笑

苦しくてご飯もあんまりたべれなかったのが、普通に食べれるようになって!😍💕産んだ後の楽しみを考えればいいと思います😊✨

マカロン

陣痛きたらもう産むしかないので大丈夫です🤩入院したら助産師さんたちがうまく誘導してくれるので、正期産の時期になったらいっぱい動いて体力つけておいてください☺️

いおり

めちゃくちゃこわいですよね😣
陣痛はじまってから、子持ちの友人が「始まれば終わるから」と言ってたのを心の中で唱えてました!

陣痛まで、どうかリラックスして過ごせますように✨

私は痛みにかなり弱いので、助産師さん達が笑うくらい叫びまくりました😂

1人目は産後も会陰切開痛すぎて1ヶ月中腰。これは縫う人の技術に問題あり?
2人目は、もうこんな痛いのやだ。って言いまくり助産師に、赤ちゃんに聞こえるぞ!と笑われ。

皆さんとは違う意見ですが…私がオーバーに言っておけば、あれ?こんなもんなの?って思うかもなので言いますね(笑)
初産ならば終わったあとも私は地獄でした!!!!赤ちゃん可愛すぎて忘れるよ〜って言われてたけど、忘れないわ!!しんどすぎるわ!皆の嘘つき!って感じでした(笑)
胎盤の処置もやだし、会陰切開縫合も麻酔も痛い。おしっこにカテーテル入れる時も痛すぎるし…なんで自分だけこんな目にあって旦那はのほほんとしてるんだって言ってました(笑)
産後の処置は産んだ後は、看護師4人に抑えられ股を開かされ…って感じでした🙏
退院する時、ご迷惑おかけしました…って言いました(笑)

頑張ってください!!!😂