※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora
家族・旦那

吐き出せる場所がないので愚痴らせて下さい。旦那に腹が立って仕方ない…

吐き出せる場所がないので愚痴らせて下さい。

旦那に腹が立って仕方ない。
今年3月に旦那の浮気が発覚し、旦那の親と私たち夫婦で話し合い離婚の話まででたけど旦那を追い詰めすぎて死にたい殺してくれと興奮したためその時は和解して夫婦を続ける事に。

双子の育児が大変でまだ実家の世話になっていて、昼勤の時と週末は私の実家で一緒に生活。
オムツ替えるのも雑、ミルクも作れない、あやしても泣き止ませる事ができない。
自分の子供の世話もまともに出来ないのに甥っ子の運動会には張り切って行くし甥っ子が一緒に寝たいって言うから旦那は実家へ泊まる事に。
明日は家に人が居ないから来てほしいって言っておいたのに...自分の子供より甥っ子が大事な事に腹が立つ。

嫌味のつもりで気楽でいいねーこっちは毎日育児で育児から離れられる日なんてないのにって送信。
そしたら親が面倒見るから的な話になってなんで自分で面倒見れんの父親なのにって事にまた腹が立つ。
浮気の時もそうだけど何でもすぐ親に頼る。マザコンまではいかないけど早く親離れしろよ。

今はとりあえず離婚までは考えてないけどこれから先今までのように旦那を好きでいられる自信がないし、普通に会話しようとも思えない。
浮気の原因は私が妊娠中切迫で入院しててかまってあげれなくて寂しくて浮気したらしいから、これでまた距離とったりすると浮気するのかなー旦那よ。


いつになったら父親の実感わくのかなー。疲れる。

コメント

てぃん

甥っ子でそんなに気合いいれれるならば、我が子に降り注いでくれ!ってなります!!!
普通他人の子よりも我が子の方が可愛いだろ。笑
しかも、ままに比べてぱぱの立場なんか手かかるところほとんど知らないし、可愛いところしか見てないはず。😟

浮気したくせに、死にたい殺してくれって興奮もなんなの。気ぃ悪いのこっちだし、そこで親出してこないでほしいし、離婚で話進めてるならば親は出てきたならば責任もって自分の息子連れて帰ってくださいってかんじで思いました😂👋
理由も、こっちがただでさえ妊娠辛いし切迫で入院生活なんて横になってるだけでなにもできない。寂しいのはこっちだよって旦那さんに言いたいです。誰の子お腹に授かって頑張ってると思ってんだ。って。

  • Sora

    Sora


    ほんとそうですよね!
    甥っ子にはちゃんと両親が居て、子供には私と旦那しかいないっていうのに...
    最初の1ヶ月は昼夜逆転してて辛かったのにその辛さ旦那は別室で寝てたから知らないですからね(´-`)

    そうです!傷つけられたのはこっちなのに自分が被害者みたいなツラして何なのって感じです!
    やっぱ女性は同じ意見持ってもらえて嬉しいです😭
    共感してもらえて気持ち楽になりました!ありがとうございます!

    • 5月26日
ぷに

うちの旦那は甥っ子は、うちの子供と同じくらい大切だ!もし甥っ子に何かあったらすぐ行く!とか言ってました...
甥っ子にもちゃんと父親いるのにですよ...

私はこう言いました。
お前の子供を命がけで産んでその価値がお前の甥っ子と同じだ?くそくらえ。どんな思いで産んだかお前にはわかるか?何のために子供産んだんだよ。
じゃぁ甥っ子と自分の子供死にそうな時どっち助けるんだ?あぁ?
何かあった時たすける?それは父親の仕事だぼけぇお前の出る幕じゃねぇよ。
←ブチギレてチンピラちっくになっちゃいましたが、それ以降、我が子オンリーで可愛がってますよ

まぁ甥っ子は自分の子供よりも早かったし思い入れが大きのはわかりますがね〜

  • Sora

    Sora


    甥っ子と過ごした時間が長いから可愛いのはわかります...がもう小学生で手がかからなくて世話しやすいからそっちに逃げてるんじゃないかって全てが悪いほうに考えちゃいます😤

    もっと言ってやりたい事あるんですけど、また追い込むと興奮して死にたがるんじゃないかと思うとなかなか攻撃ができません( ´Д`)
    精神面もっと成長してほしいです!

    • 5月26日