※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

どう思いますか?みなさんの意見を聞きたいです。以前から旦那の携帯がチ…

どう思いますか?みなさんの意見を聞きたいです。
以前から旦那の携帯がチラッと見えた時にLINEの画面で女の名前が見えてたんです。
それで今日はトークの画面が見えて、すぐ消したので怪しいと思って携帯見ました、、、
内容はそんなに怪しい感じではなく、お互いの子供の写真を送ったり、今日何をしたとか、そういう内容でした。
時々、(そのまま寝てしまうとかの話で)私の夢を見てくださいね♡とか。相手の名前を旦那がさん付けしてたら、〇〇ちゃんて呼んでください。などの内容がちょっと気になりましたが。
相手からメール迷惑じゃないですか?って内容に旦那も迷惑と思ったことはないです。とか返していました、、、
1週間ぐらい毎日のようにLINEしてて、1週間ぐらいあいてまた最近LINEしだした感じです。
相手は義母と一緒に働いてる人で後輩か何かで知ってるようです。
浮気ではないと思うけど、モヤモヤします!!!!
みなさんどう思いますか?

コメント

みい

すぐ消したのなら旦那さんも少なからず罪悪感は感じているようですね💭
私なら嫌ですね~😔
私が同じことしてたらどうなのかって旦那さんも考えてみて欲しいなと思っちゃいます😿

• rin

rin

やっぱり嫌ですよね💦女の人と毎日メールするなんて普通ないですよね、カップルじゃあるまいし。

• 5月26日
  • みい

みい

絶対いやですね😔
    なにしてんの?って思いますね…
    相手の方も❤つけてるし、むかつきますね🤬

• 5月26日
mochi

私からしたら十分浮気ですねー。
いくら知り合い?だからといってそんな毎日連絡取る必要あります??

• rin

rin

浮気ですよねー。旦那に言ったんですが、こんなのが浮気になる?って言われました。毎日連絡取る必要ないです!たとえやましい気持ちがなかったとしても、異性とは取らないですよね。そういうとこから恋に発展していきますよね、、、

• 5月26日
  • mochi

mochi

ほんとそうですよ!💦恋ってこういう些細なところから発展すると思います🤨
    旦那さんは、rinさんが他の男の人と毎日取っても嫌じゃないんですかね?一体なんのために毎日連絡してるのか理由を説明してほしいですね💨

• 5月26日
  • rin

rin

このまま毎日連絡取ってたら確実に恋始まりますよね!ちょっとでも好意ないと連絡取りませんよね、、、
    イライラが止まらないです!!

• 5月26日
4kidsmama

私も嫌です!私ならライン画面に女の名前表示されてたんだけど誰??
私が男としてラインしても良いんだ?私は女の人とラインして欲しくないから消して欲しいんだけど。って言いますかね。

うちも昔、旦那がお風呂はいってるときにキャバクラの女の子からライン電話がちょうどなってたので出て、旦那に○○ちゃんからライン電話なってたから代わりに出てあげたから〜。今この場ですぐブロックして消せよ。ってブロックさせて暗証番号も教えてもらいました!!

たとえ何もなくてもやり取りされるのは気分良くないです!!!コソコソされるのは余計に!!

• rin

rin

私もこっそり見るんじゃなくて、その場でこれ誰?って聞けば良かったなって思います。旦那には携帯見たこと言いましたが。
    キャバ嬢だったらブロックできるけど知り合いだから、またややこしいですよね🤷🏻‍♀️

• 5月26日
みみ

消すってことはなにか少なからずやましい気持ちがあるからでしょうね。。!
でなければ、消す必要性もありませんし…
誰もお前の携帯になんて興味もくそもねーのに、そうするから余計に「は?」ってなるの分かんねえの?(笑)って感じですよね〜こちらからしたら🤭!

• rin

rin

ですよね〜。やましくないなら、すぐ消さずに堂々と開いてていいですよね!やばいって思うから消すんですよね。腹立ちますわ〜。

• 5月26日

浮気か、浮気じゃないかの判断は個人的には難しく感じますが…

余裕で信用をなくす行為ではありますよね!!
旦那さん、行動を改めるべきです( ̄ー ̄)

• rin

rin

本当信用なくします!とりあえず、女と必要以上に連絡とる行動が理解できません。

• 5月26日
Ⓜ︎

私の中ではもうそれ浮気です💦
そんな異性と毎日メールする必要ないし、私の夢を見てくださいね♡とかあり得ません😓
何か夫婦感にはないお互いドキドキ感を楽しんでる感じがします‥

• rin

rin

私もそれ思いました。夢みてくださいね♡とか付き合う前の軽いイチャイチャとかですよね?笑
    少なからずドキドキを楽しんでますよね、、、

• 5月26日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そういう時期が1番楽しい時期ですが、それは既婚者がやったらアウトです💦
    明らかに浮ついてる=浮気ですね😓

• 5月26日
  • rin

rin

私は浮気だと思ってます!許せません、、、イライラで寝れそうにないです。笑

• 5月26日
MAI

わたしも同じようなメールを今、発見しちゃいました😰旦那の携帯が光ったので、なんだろう?って見たら女性からのメールでした。
ほんと、イライラする!

• rin

rin

こんな時間に送るってなんだろう?って気になりますね💦内容見たくなりませんか?妊娠中にイライラさせないでほしいですね。私も現在二人目妊娠中です、、、

• 5月26日
  • MAI

MAI

ほんとです!!スナックかなんかの女の子かなーっとも思います。女の人は敬語だったんですよ。

• 5月26日
  • rin

rin

営業のメールなのかな?それならまだ許せますね!でもイラっとしますね、、、

• 5月26日
  • MAI

MAI

たわいもない会話だったので、まだ安心してますが。
    携帯って内緒で見てますか?

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

ご主人の気持ちはまだ浮ついてないかもしれませんが、迷惑じゃないですねと返してる当たり...相手からの好意がまんざらでもなさそうだなと😅
その女性はどういうつもりなんですかね?!
仮に浮ついてなくても、妻が嫌がることをしてる時点でアウトです。
こんなんが浮気になる?...こんなんってほどたいしたことないやりとりなら、今すぐやめてくださいって話ですよね(><)

ぷに

ずいぶんとラブラブなやりとりしちゃってさぞ楽しいだろうね〜?え?これ浮気だよね?
違うんだ!?へぇー
浮気じゃないなら私の目の前で、ラインできるねー!
〇〇ちゃんの夢じゃなくて可愛い嫁の夢みちゃった!子供とみんなで旅行に行ってる夢で最高の夢だったなぁ😆とか送らせます。
で、後日これ嫁に送らされたとか言う可能性あるのでまた似たようなメール送ってやりますww

さすがにバカじゃなきゃ相手の女もリスキーなことはしないでしょう...