※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
雑談・つぶやき

5月の給料が少なくて、次の給料日まで食費日用品で3万しか使えない。な…

5月の給料が少なくて、次の給料日まで食費日用品で3万しか使えない。
なのに、仕事で数日間他県に行っていた旦那が、後輩やバイトを連れてご飯に行くのに3万キャッシングしたと。しかも余ったのにそのまま自分の小遣いにしてるし。
家計簿付けて節約頑張ってたつもりだけどアホらしくなってきた。
リボやらキャッシングやらで元々200万超えの借金があった旦那。毎月返済しては使ってを繰り返してカツカツの生活してたのを見かねて私の親が全額返してくれました。もう絶対にキャッシングしないって約束したのに。

たかが3万ですが腹が立ってしょうがないです。

コメント

S a a 🌷

たかが3万なんかじゃないですよ😭
旦那さんもっと
危機感もってほしいですね!!!

やんやんレトリバー

たかがじゃないですよ!それ!
緩むと崩れて行きます!!
〆直すチャンスと思ってやったがよいですょ!