※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

独り言です。23wの初マタです✳︎今日は旦那がお休みで私が仕事だったんで…


独り言です♡
23wの初マタです✳︎
今日は旦那がお休みで
私が仕事だったんですが
終わる頃お迎えきてくれて
旦那からデートしよ♡
って言われて買い物して
赤ちゃんの服など見に行きました(*^^*)
まだ性別はハッキリ分からないから
どっちでも着れるようにと♡!!

これ絶対着せたい♡と選んだのは...ww
検診も一緒に来てくれたりと
優しい旦那です(*^^*)

ってゆう惚気でした(OvO)ww

コメント

deleted user

うわー?とても幸せそうですね(*´ㅂ`*)♥旦那さんからデートのお誘いとかとても羨ましいです❗️妊娠中に赤ちゃんのこと考えながら赤ちゃん用品買うのはとても楽しかった覚えがあります。
赤ちゃんもきっとお腹の中でお2人の幸せな会話を聞いてると思いますv(^_^v)♪プーさんのロンパース可愛いですね?

deleted user

わ〜可愛い♡
性別どちらでも絶対可愛い
ロンパースですね◡̈♥︎
2人で選んだり話したり
そんな時間幸せですよね〜♡
優しい旦那さん素敵ですね♪

はじめてのママリ

かわいい♡どこで買ったんですか??

*アナと雪の女王*ラプンツェル♡

すいません。関係ない話ですが…!!!!!写真の赤ちゃん♡めっちゃカワイイです。( ^^)

megurinmama

なんて素敵な旦那さま!
優しいですね〜

私も"I♡PaPa"買いました!
うちは女の子らしいので赤にしました^_^ 可愛いですよね!
プーさんは1人目のときに買ってるのでお下がりですが。

みぃ

妊娠してから
旦那はとても優しくなりました(*^^*)
喜んでるといいです♡!!
赤ちゃんの服って
小さくて可愛いですよね(*^^*)

みぃ

一目惚れして
買っちゃいました(o^^o)
赤ちゃんの服って
ずっと見てても飽きないですね✳︎

みぃ

赤ちゃん本舗でありましたよ♡

みぃ

✳︎アナと雪の女王✳︎
ラプンツェルさん

旦那からもらった画像です♡笑

みぃ

本当ですか(OvO)!!
お揃いですね✳︎!!!

ティガーもあったんですが
プーさんにしました♡!

赤だと
ママじゃなかったですか♡?

さとみ

23w初マタ同じです♡

買い物ウキウキですよね〜!I♡PaPa、可愛すぎですね!

megurinmama

柄は違いますが、ネットでPaPaがありましたよ〜
でも、みぃさんが購入した方が可愛いですね♪

みぃ

同じですね(o^^o)♡
ママもあったんですが
パパが良いと...笑

みぃ


可愛いです(OvO)♡
ハートが凄く可愛いです♡