※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

娘はパパ大好きで、昼は旦那の抱っこも大丈夫。夜は絶対パパに抱っこされたくない。寝かしつけも拒否。上の子の寝かしつけに悩んでいます。

うちの娘はかなりパパ大好きで、パパが休みの日はパパにずーっとべったりです。
私のところにはほとんど来ません。
でもなぜか夜は抱っこだけはパパに絶対されたくないみたいで💦
それまで旦那と楽しく遊んでいても、旦那に抱っこされるともう全力で拒否してやばいくらいのギャン泣きが始まります😰
昼間は旦那の抱っこでも大丈夫です。
寝かしつけも何度か旦那にお願いしてみましたが、どうしても夜は旦那の抱っこは全力拒否で😭
こんな子いますか??
パパ大好きなのになんで夜の抱っこが嫌なのかかなり謎です。
下の子が産まれたらできれば上の子の寝かしつけは旦那にやってもらいたいですが、この感じだと無理っぽいのでどうしたらよいものかと悩んでます😭😭😭

コメント

うちの子も未だに夜はパパと2人で寝たことないですよ😅
どうしても無理らしく。

昼寝もママとならハグして寝るんですが、パパなら別々の布団で寝たがるらしいです。旦那から息子はセルフ寝んねしてると聞いてビックリしました😅
パパ大好きなんですけどねぇ。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

3歳でもまだパパと寝るの無理なんですね😳
    やっぱり寝るときはママ‼️っていうのがあるんですかねぇ🧐
    同じような方がいてなんだかほっとしました🙂

• 5月25日
あんぱんまん

うちの子も寝るときと寝起きはパパイヤイヤ!ですよ😅ママー!って泣き叫んでます笑
遊び相手としてはいいけど、安心はないんでしょうね笑昼間はパパと2人でお出かけもオッケーなんですけどね笑
私も妊娠中で、入院中の寝かしつけどうしようかなーと思ってますが、最終的に泣き疲れて寝てくれるかなと思ってます笑

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

うちの子は寝起きはパパパパー!って感じですが、寝るときはもう超絶パパ拒否です🤣
    え、ついさっきまでパパと楽しく遊んでたのに?!と切り替えの早さに驚きます😂
    やっぱりパパは楽しく遊んでくれる人!っていう感じなんですかね🧐
    うちの子も昼間はふつうにパパとお出かけ行ってます!
    産後の入院中の寝かしつけ問題、もうなるようになれーって思うしかないですね😂

• 5月25日
mini

うちもですよ🙂出産の入院中も毎日大泣きで、その時以外お父さんと寝たことないですよ😊
お父さんは遊ぶ人、お母さんは安心する人っていう感じで使い分けられています😂😂

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

やっぱりママの入院中は寝るとき大泣きだったんですね😭😭
    うちの子も確実にそうなるだろうなぁ😓
    今から気が重いです💦
    でも数日だからギャン泣きだろうがパパに頑張ってもらうしかないですよね💦
    こればっかりはどうしようもないですもんね😰
    お父さんは楽しく遊んでくれる人!っていう感じなんでしょうね🤣

• 5月25日