※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
サプリ・健康

3歳の娘なんですが、去年から、汗をかくと必ず背中が痒くなり「背中かい…

3歳の娘なんですが、去年から、汗をかくと必ず背中が痒くなり「背中かいて」と訴えてきます...。
お風呂でも石鹸でよく洗ってるのですが、普段はどうしたらいいのでしょう😓
近いうちに皮膚科に行こうと思ってるんですが、これやったら良くなったなど体験談を聞かせて下さい!

コメント

びー

お子さんじゃなく私で申し訳ないんですが、同じ症状でキュレル使ったらかゆいのが無くなりました。なので子どもたちにもキュレル使ってます。

• ななみ

ななみ

キュレルは初めて聞きました!
    ありがとうございます!

• 5月26日
ふじこ

姪っ子が同じ感じで洗剤や柔軟剤を変えたら言わなくなったそうで💦
他の方が言う様にキュレルなど低刺激の石鹸やボディークリーム塗ってあげるのも1つの手だと思いますよ😊

• ななみ

ななみ

キュレル良さそうですね!
    柔軟剤なども関係あるのですね😵
    ありがとうございます!

• 5月26日
  • ふじこ

ふじこ

柔軟剤なども関係あるみたいですよ💦うちはアレルギー持ってる身内が多くパンツのゴムがダメな子もいるので💦

• 5月27日
  • ふじこ

ふじこ

ちなみにキュレル良いですよ〜😊🎵

• 5月27日