※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

もうなんにも頼まない。明日休みだし寝かしつけてもらおうかって言った…

もうなんにも頼まない。
明日休みだし寝かしつけてもらおうか
って言ったらいやー、眠たいからって。
イライラしたのを察したのかするよって
寝かしつけ始めたけど嫌がられてギャン泣きされて
大きな声出してみっともない。
大声出したとき泣き方変わったから
もういいよって変わりに行ったら
大丈夫だからって息子が大丈夫じゃないから。
自分が普段ママがいいってーって丸投げした結果じゃん。

コメント

ぴぴ

気持ち、すっごいわかります!!!!

  • やん

    やん

    親って母親だけだと思ってる?って感じですよね🤨

    • 5月25日
まっち

いまだにうちの旦那はできないです(笑)それをいまさらぐちぐち言ってますが、それは自分が悪いじゃんって思います✌︎

  • やん

    やん

    そうしてきたのは自分なのに
    グチグチ言わないでほしいですね😱
    責任転嫁も甚だしい😱

    • 5月25日
  • まっち

    まっち

    もう諦めて頼むのやめました!頼むだけ期待するだけ時間の無駄なので😂

    • 5月26日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那もすぐ「ママがいいって」「おっぱい飲みたいんだよねー」って言うから、未だに娘の寝かしつけできません🙄

入院とか、私に何かあって、夜不在にする時どうするんだろう…

  • やん

    やん

    無理ってあんたは逃げてるだけ
    私は無理って逃げる先なんてないって
    何度も言いますが分からないみたいです🤷‍♀️

    • 5月25日