※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

ルティナス膣錠の使用について、出てくることがありますが、安静にする必要はないようです。おりものと一緒に出ることもあるようですが、妊娠超初期症状としてのおりものもあるので期待は難しいかもしれません。同じ経験をした方はいますか?

ルティナス膣錠が出てきてしまいます。
自然周期移植で判定日までルティナス膣錠いれてます。
結構奥までアプリケーター?突っ込んでるんですが?10分もしないうちに出てきたり、数時間経ってからたっぷり出てきたりします。
ルティナスは入れた後安静にしなくていいと書いてあるし、おりものが出てる時に一緒に出てきてる感じなのでしょうか?
生理予定前のおりものは妊娠超初期症状でも出てるんですが、期待できないですよね…
同じ経験した方いますか?

コメント

ママリ

固形ででてきます?
溶けてるなら問題ないと思いますよ〜下着汚れますよね。

ママリ

シャバシャバした状態なら出て来てましたよ!おりものシートじゃ足りないくらいです😅錠剤のまま出て来なければ、必要な分は吸収されてると聞きました!