※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまうま!
子育て・グッズ

高知市で保育園の一時預かりや託児所を探しています。料金や場所が知りたいです。高知駅付近が便利です。接骨院に行きたいので困っています。

高知市で保育園の一時預かりや良い託児所ありましたら教えて欲しいです✨
料金など分かりましたらなお助かります💞
場所は高知駅付近が自宅なのでその近所だと助かります💦
親族が近くに居らず、接骨院へ行きたいのですが困っていまして...😭😭

コメント

*Sw

いずみベビーホーム月極で預けてましたが安かったです!一時保育もやってるそうで、結構臨時で来てる子いました!

年齢幅が大きく時間帯でたまに小学生とかもいました。。!

• ごま

ごま

トピ主ではないですが・・・

中二の長女が2歳くらいの時に通わせていましたが、今もまだあるんですね!
    ホームページがあったので見たのですが、建て替えしたみたいで綺麗になってました。

その付近を通る度に、まだやってるのかな?と思うものの名前を忘れてしまって検索できずにもいたので、なんだか嬉しかったです😊

• 5月25日
  • うまうま!

うまうま!

回答ありがとうございます!
    和泉ベビーホームはとても評判が悪かった(態度が悪い、オムツを変えてくれない等)ので他を検討してます💦
    Swさんは大丈夫でしたか?🤔

• 5月26日
  • *Sw

*Sw

確かに神経質な方には、少し向いてないかもしれないです💦態度が悪い人は最初感じたんですが、月極でやってくうちにコミュニケーションもとれたのでそこまで気になる感じではなかったです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

よく見てくれる、信頼出来るのは色々見学した中でふくのたね保育園です。ここなら!と思い4月からうちの子が通ってるのですが、一時保育もやってるみたいですよ💕☺️

• 5月27日
🔰mamari🔰

骨盤矯正ですか?!
なら産後骨盤矯正うたってるところは施術中赤ちゃん見てくれますよ👍

別件の用事も済ませたいならまた話は変わりますが😭
参考までに!!

• うまうま!

うまうま!

回答ありがとうございます!
    産後骨盤矯正と言うよりは肩こり腰痛がひどいので普通の接骨院です💦
    産後骨盤矯正も検討してみますね😄

• 5月26日

こんにちは!
前に和泉ベビーボームで回答したものです。
うちの子が通ってたところなんですが、はりまや町の高知中央保育所という私立の認可園は先生方の対応や保育内容も素晴らしいです!
でも私立で高知市が決めてる金額じゃないので、値段はちょっとお高めでした💦
ホームページとかあると思うので、見てみてください。

pipi

ふくのたね保育園がとても良かったですよ✨✨