※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

歯医者が苦手で虫歯が増えてしまいました。同じ経験の方いますか?行くのが恥ずかしいですが、近々行こうと思っています。

子供には虫歯にうるさく定期健診にも連れて行ってるのに自分の歯医者には預ける人も居なく何より人見知りが激しいので歯医者に連れてくのも苦痛で行けてなく、気づいたら自分は虫歯が増えてしまいました。今更ながらこんな虫歯になってしまい歯医者へ行くのも恥ずかしい。近々いこうと思ってますが。同じような経験された方いますか?😭

コメント

歯医者じゃないですが、私も預ける人いなくて、土日は主事をん仕事で病院行けなくて悪化しました。

なのは

私も預けるところがなくて、三年ぐらい歯医者行ってませんでした。
近所に託児付きを見つけて、恥ずかしいけどやっとの思いで行きました!

最初治療とか怖かったけど、先生や補助の方も優しくて、ほんと行ってよかったです。

ちなみに虫歯10本ありました😅