※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

明日1ヶ月検診です!この頃のお出掛けは皆さんどこへ行きましたか?とりあ…

明日1ヶ月検診です!!
この頃のお出掛けは皆さんどこへ行きましたか?

とりあえず家の周りを歩くだけの散歩を検診で異常が無ければ始めてみようと思うのですが\(^o^)/
今は1週間検診以外のお出掛けはしていません。

コメント

Happiness

私は、外食とかにもカゴにいれて連れて行ってました(笑)
お腹にいるチビちゃんもそぅしそうです(笑)
まだ動かないうちにしかゆっくりご飯食べれないですから今のうちですよッ(*゚▽゚)ノ

• ゆん

ゆん

おぉ!
    外食は全く頭に無かったです!!
    けど確かに今の動かないうちがチャンスですよね\(^o^)/

座敷があってタバコのない所から慣らしていきます!
    コメントありがとうございます♡♡

• 3月11日
  •  Happiness

Happiness

そぅそぅ!個室があるところがgoodですッ(*゚▽゚)ノ

• 3月11日
rye

近所の公園とスーパー、ショッピングモールです。
学校役員やってるので見てもらう人がいないので学校にも連れて行きます。
あったかくなるし、桜の季節ですから一緒にお花見楽しみですね^ ^

• ゆん

ゆん

そうなんです!!
    寒い時期は引きこもるには適してました\(^o^)/笑
    お花見楽しみです♡♡
    寝てる時間の方が多いですが、綺麗なものたくさん見せます!

• 3月11日
ひーこ1011

うちは、その時期はまだ実家に帰っていて、健診以外は家に引きこもりでしたf^_^;
出かける時は自分だけ出てましたf^_^;
ちょうどインフルシーズンだったので、娘連れてちょいちょい出るようになったのは、インフルが終わりかけた3月中旬あたりからです!
その時娘4ヶ月です(笑)

• ゆん

ゆん

やっぱりインフル流行ってるから怖いですよね((((;゚Д゚)))))))
    前に勤務していた病院の人から会いに来てーと言われましたが、さすがに大きい病院は怖くて断りました。笑

• 3月11日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

確かに大きい病院は怖いですね💦

うちはすごく敏感で、家に娘を見に来てくれて、家族以外に抱っこされただけでギャン泣きし、その日は興奮して夜泣きがかんなり激しかったので、暫くお出かけを見合わせた。というのもありますf^_^;
    最初はスーパーすらダメでしたf^_^;

• 3月11日
  • ゆん

ゆん

うちの子も、この前友達が遊びに来てくれたんですが夜ひどかったです((((;゚Д゚)))))))
    その時は寝ていたので大丈夫だと思ってたんですけど、寝てても感じ取っていたのかなーと。

ってなるとうちもお出掛けは少しずつなタイプですねー\(^o^)/

• 3月11日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

全く出かけないのもいつまで経っても慣れないので、首が座ってあったかくなったらボチボチお出かけされると良いと思います♪
    うちは支援センター行ったおかげか、前は号泣だった娘も、今ではお出かけ大好き!スーパー大好きっ子です꒰*´∀`*꒱

• 3月11日
ぱんぬ⑅

先週1ヶ月検診でした(。´•ㅅ•。)
うちはまだ外気浴しかさせてません(´・8・`)
私と旦那、お互いの実家に車で行ったくらいですねー。
お買い物やごはんとかは、今の時期はインフルエンザとかも怖いし、まだ外に慣れてなくて疲れちゃうだろうから、めめちゃーんさんと同じように少しずつお散歩から始めようと思ってます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

• ゆん

ゆん

外気浴ってお家でやっていますか??
    日差しもどのくらい当てていいのやら…
    今は泣くタイミングが変な時もあるので、人が大勢のところは徐々にですね(;_;)

お散歩でも出来ると楽しいと思うので、ゆっくり少しずつ慣らしていきます\(^o^)/

• 3月11日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

おうちで暖かい日はベランダちょっと出てみたり、そうじゃない日は少し窓開けて外の空気に触れさせて、あとは窓際で陽の光だけ浴びさせてみたり。
    まだまだ寝てる時間の方が長いし、昼夜の区別はつきませんが、今のうちから朝光にあてて、昼は寝てても普通に家事したりして物音の中で寝てもらって、夜は暗く静かにして認識してもらえるようにしてます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
    泣くの怖くて、なかなか外に出るのも勇気いりますよね(;´д`)

• 3月11日