※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

美容師さんが最後にスタイリングしてくれたんだけど、私が見慣れないの…

美容師さんが最後にスタイリングしてくれたんだけど、
私が見慣れないのもあるのか、すんごい変。
おばさんっぽい髪型にしか見えない、、、
せっかく縮毛したのにウネウネのアレンジしなくていいじゃんかー(´;ω;`)
すっごい恥ずかしい、、、おばさんだわこれもう

コメント

ハピママ

そんなん言われたら見たいですわ‼️
確かに❗縮毛矯正したのにウネウネアレンジは違いますよね😅
うまくかからなかったんでしょうか?

• ゆーゆー

ゆーゆー

そういうわけではなさそうなのですが、動きを出してくれたっぽいのですが、私が見慣れないせいもあるのでとかくおばさんヘアにしか見えない(´;ω;`)

• 5月25日
  • ハピママ

ハピママ

縮毛かけたらまっすぐな感じで帰してくれた方がお客さんがわからしたらうれしいですよね😅?
    私も月1で何度もかけて今はパーマかけたいなと、思うぐらいテンパ直っちゃいましたよ

• 5月25日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

せめて毛先だけなら良かったんですけど前髪もうねうねにアレンジされてなんかもう、、っていう感じです(´;ω;`)服の買い物したかったのに恥ずかしいし普段こんなアレンジしないから泣く泣く帰ります、、

• 5月25日
  • ハピママ

ハピママ

ですね。。
    タイミングのがすと、やらなくていいです。っていえないし。。。
    ショッピングはまた今度にしましょ💨💨

• 5月25日
ゆーゆー

前髪もうねうね、髪型全体もうねうね、、、なんかもう、普段アレンジなんて微塵にもやらんから見慣れない。目が拒否ってる。

もう一度違う美容室に入ってスタイリングだけお願いしたくなりますね…😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

ゆっくり買い物したかったのですが恥ずかしすぎて帰りました、、

• 5月25日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

わかりますー!美容師さんがしてくれるスタイリング好きじゃないです😂
前髪クルってされたりしますよね😱
その日は髪洗いたくないのにワックスつけられたり…
なのでいつもスタイリングは断ります😱

• ゆーゆー

ゆーゆー

前髪いじりたがりますよね!このままでいいのに!って思いました(´;ω;`)今度からスタイリングは断ります、、やってもらっても毛先だけ。

• 5月25日