※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

福島県内又は新潟県か仙台辺りで当たる占い師を探しています。子供に恵まれず疲れており、気持ちが落ち込んでいます。友達の妊娠報告で複雑な気持ちになっています。

福島県内又は新潟県か仙台辺りで当たる占い師さんがいたら教えてください🙇なかなか子供に恵まれず疲れてきました😢占いに頼っても何も変わらないと思ってますが気持ちの問題です😅最近も自分より遅くに結婚した友達からの妊娠報告があり嬉しいですが複雑です。自分が嫌になります😭

コメント

e.

わたしは前に福島県須賀川市のパスタ屋さんで見てもらいました。
占いとゆーか、メンテナンスと本人は言ってますが、今のところ100パー当たってます。
聞いたとき半信半疑でしたが、わたしの結婚時期と妊娠時期も当たったので、信用してます!

• あや

あや

メールありがとうございます😄パスタ屋さんで見てもらえるなんてびっくりです(笑)予約して行った方がいいですかね?お店の名前は何ですか?不妊治療(体外受精)してますが全く着床しなくて😢占いに頼るのは良くないかもしれませんが今日も友達から妊娠報告があり素直に喜べなかったです😭

• 5月25日
  • e.

e.

名前忘れてしまったので、教えて貰った友達に聞いてみます!
    須賀川のJAの目の前なんです!
    わたしは予約しないで行きましたよー!
    土曜日でしたが空いてました🙌
    わたしと一緒に行った友達が、不妊治療してて、パスタ屋さんに相談したら、妊活やめていいよ言われて、その月に授かってましたよ!

• 5月25日
  • e.

e.

ここです!

• 5月25日
  • あや

あや

写メまでありがとうございます😆💕須賀川は少し遠いですが、絶対に行きます(笑)

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

横からコメント失礼します!このパスタやさん、よく行くのですが、占いをやってるなんて知りませんでした( ゚Д゚)
    どこかに書いてあるのですか?
    何占いですか?(タロットとか手相とか)
    お金はどのくらいですか?

いっぱい質問してすみません(;´д`)

• 5月25日
  • e.

e.

たぶん自分からは言ってこないと思います!
    占いぢゃなくて、メンテナンスやってもらいたいんですけど〜みたいな感じで言ってみてください!
    わたしの場合は、当時付き合ってたいまの旦那を当てられてから、メンテナンス受けることに決めました。
    ちなみに、なんの情報もこちらからは伝えてません。
    わたしの顔だけ見て、旦那がどーゆー人か当てられました。
    なので、メンテナンス自体も、情報も言わず触ることも書くことも何もありませんので、時分が相談したいことを話してください。
    料金はパスタ代込で1万円と決まってます。
    何人で行っても1万円なので、多ければ多い方がいいですよ!

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    何人で行っても一万円なんですね( ゚Д゚!
    客席でやるのですか?自分がメンテナンスしてる間は、一緒に行った人や他のお客さんにも相談内容をきかれるってことですよね(T0T)

「何年後にこうなります」っていうような予言ではなく、「こうなるためにはこうしなさい」とかアドバイスみたいな感じなのでしょうか?

予約していきましたか??

• 5月25日
  • e.

e.

客席ではやりませんよ!
    本格的なメンテナンスは、なんか変なちっちゃいスペースに椅子があって、そこでやります。
    他のお客さんがいれば、パスタ作りながらやったりしてました。笑

わたしは早く結婚したいって相談でしたが、早くて秋、遅くて春と言われ、秋に結婚決まり冬に籍入れてます。
    子供は結婚して1年以内と言われ、もう授かってます。
    明確な質問があればいいと思います!
    〇〇したいんですけど、どーすればいいですかね?
    みたいな感じで質問すると、アドバイス貰えます!

わたしは土曜日行きましたが、空いてました。
    なので、予約してません。

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    パスタ作りながらってすごいですね(笑)

ネットで検索したら、不妊治療と婚活についての書き込みをいくつか見つけたのですが、それ以外でも占ってもらえるんですかね(T0T)?夫婦関係とか仕事とか…

当てられたのは、結婚相手と時期と妊娠時期ですか?他にも当てられたことありますか?

• 5月25日
  • e.

e.

占ってもらえると思いますよ!
    わたしの友達は不妊以外にも相談してました!
    時間制限とかはないので、他にメンテナンスやりたい人がいなければ、永遠と聞いて貰えます。

わたしは、そのときいまの旦那と早く結婚したかったので…
    結婚相手と時期と妊娠ですね!
    ただ、そのとき、もっとあなたは他の人がいいよ〜と言われたのですが、それは無視しました。笑
    今となっては聞いとけば良かったと思ってます😂

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(*´▽`*)
    近いうちに行ってみたいです!
    他の人がいいと言われちゃったんですね(笑)

せっかく一万円払うのだからいっぱいきいてもらいたいですね!
    情報ありがとうございます!

• 5月26日
  • あや

あや

eさん、またメールしてすみません🙇💦土曜日に行かれたみたいですが何時ぐらいに行きましたか?お昼時だと人が多そうだから時間をずらそうと思ってます😅

• 5月28日
  • e.

e.

去年の夏行きましたが、確か13時ぐらいだったと思います!
    わたしが行った時は男性客1人、帰る頃に女性客2人だけでした!

• 5月28日
だだんだん

私も須賀川のパスタ屋「こむ」は当たると友達に聞きました🥺💡

• あや

あや

mさん、メールありがとうございます😄こむってお店なんですね!須賀川は少し遠いけど、近々行ってみます☺️

• 5月25日
あや

eさん、わざわざありがとうございます😆✨すごく当たるみたいですね★めっちゃ気になります😁

e.

なんも情報は教えないし、触られることも一切ありません!
とてもすごいです!
ちょっと高めですが、是非行ってみてください!

• あや

あや

すごい人みたいですね!楽しみです😄

• 5月25日
みん

新潟市の『占いルーム やすらぎ』
行ったことがあります!
白山神社の前にあります!

2、3年前にいったので金額は覚えてないのですが、結婚の年齢、子供を授かった年齢あたっていました😊

• あや

あや

みんさん、情報メールありがとうございます😄結婚や子供を授かる年齢まで当たるなんてすごいですね☺️体外受精してますが、なかなか授からなくて😭教えて頂いた所をネットで調べてみます🙇‍♀️

• 5月25日
あや

13時ぐらいだったんですね😄参考にさせてもらいます😁すごい方みたいなので噂を聞いて来る人が多そうかなって心配してました😅

初めてのママリ

私も職場の方から聞いた話ですが、その方の娘さんが子供ができなくて占ってもらったら「3ヶ月後に」と言われ、本当に3ヵ月後に妊娠わかったそうです😊
新潟県の白山公園の前のところと聞いてます☆
たぶん、みんさんと同じところだと思います😊

• あや

あや

cママさん、メールありがとうございます😄3ヶ月後に本当に妊娠するなんてすごいですね✨7月に体外受精の移植予定(3回目移植になります)なので、その前に行きたいと思います😁嫌なこと言われたらどうしようって不安な気持ちもあります😢情報、ありがとうございました😆💕

• 5月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お幸せを祈ってます😊

• 5月31日
  • あや

あや

cママさん、ありがとうございます✨あきらめずにがんばります😄

• 5月31日