※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんのかか
雑談・つぶやき

二人目は、いつか欲しいとは思ってたけど。この前、旅行行って、妙に盛…

二人目は、いつか欲しいとは思ってたけど。

この前、旅行行って、妙に盛り上がってしまい、排卵日とか考えず、ウッカリ致してしまい。。。
後で確認したら、排卵日ピークだったじゃん‼️
と気付いてしまい。
その二日後、喉を痛め、鼻水がズルズルになり、子供の風邪がうつったのだと思ったのだけど。

妊娠超初期症状で、風邪をひく。とか、微熱が続くとか、。
喉がかわく(水分をたくさん飲むの苦手なのに)からバカスカ飲んで、頻尿。
そんな情報を見てしまったから。

まさかとは思うけど、出来ちゃったんだろうか。。。
受精したかもしれない日から、約一週間くらい経つけど、未だに微熱が続いてる。

基礎体温とか付けてなかったから、この状況はただの風邪かどうかも分からないし。
生理が来るまでまだ日数あるから、望んでた事だったとしても、不安。

そもそも
一人目の時は、熱あんまり上がらなかったしなぁ。。。
妊娠超初期症状なんて、レアな気がするし、どうなんだろ?
妊娠って確定されるまで、覚悟決められないから不安。

コメント