※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
子育て・グッズ

テレビの前の柵をスノコで作りたいと考えています。スノコ以外の方法も知りたいです。安くて頑丈で隙間のない柵を作りたいです。アドバイスをお願いします。


今までテレビの前に柵を作って
旦那のゲーム機などを触らせないように
テレビを近くで見て目が悪くならないように
ってやってましたが、
1歳過ぎてからその柵を乗り越えれるよう
なってしまい今は撤去して
わんぱく娘はやりたい放題......

色々検索してたらスノコで
テレビの前の柵を作った写真などが出てきて
これなら安くで頑丈で隙間ないから
いいんじゃないのかな?と思ってるんですが

実際スノコで柵を作った方いたら
アドバイスほしいです笑

スノコ以外でもテレビの前の柵は
こうしてるよーってのも聞きたいです!!
できるだけ安く済ませたいのと
隙間なくある程度頑丈にしたいです(๑´^`๑)

コメント

🥂🐰🌙

見た目重視しなければ、画像のような人工芝をテレビ前等の近づいて欲しくないところに置くといいですよ(-∀-)
チクチクして痛くて通らないらしいです(笑)

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    横入りごめんなさいw
    これは思いつきませんでした…鳩よけみたいで笑ってしまいおもわずコメントしてしまいましたw

    • 3月11日
  • ちぃず

    ちぃず

    これ効果あるのか疑ってました笑
    これ1度試してみます笑

    • 3月11日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    一時期100均でも売ってたんですが、最近見ないですw
    猫避けみたいなのならあるかもですが(´・_・`)w

    はじめてこれやってるの見た時、その発想はなかったΣ(゚д゚;)って思いましたもんww

    我が家は危ないものは手の届かないところに置いてあるのと、テレビ台は昔ながら?のガラス扉付きなのでそこにしまっちゃってるので使ったことないんですけどね(笑)

    • 3月11日
  • ちぃず

    ちぃず

    昨日速攻買いに行って試したら
    近寄らないです!!!!♡

    安く住んだしすっきり
    片付いたしほんとありがとうございます!!

    • 3月12日