※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

一歳の誕生日のプレゼントについて、木の積み木、知育玩具、三輪車、おままごとセットが候補です。予算は一万円前後。他におすすめがあれば教えてください。

一歳の誕生日、両親がプレゼントをくれるから何がいいかと、聞かれてます。
何となくの候補が
⭐木の積み木
⭐型はめや歯車がついたサイコロ状の知育玩具
⭐三輪車
⭐おままごとセット(キッチンだけか具材だけか)

予算は聞いてませんが一万円前後かなと思ってます。
またこれがよかったよ!というのもありましたら教えていただけるとありがたいです🙇
よろしくお願いいたします

コメント

ken

ジャングルジムよかったです!

花ちママ

1万円ちょっとしてしまいましたが、木琴をもらいました!ネームも入れてもらって✨箱の中に入れてリビングに出していたのですが、それだと私がわざわざ出さないと娘が叩くことができないので剥き出しにして出したら、毎日毎日叩いて凄く喜んでいます(^^)とりあえず暇さえあれば叩いてる、って感じです笑

ぽにゃ

押したり乗ったりできる車が、つたい歩き〜歩く練習になってよかったです!
三輪車は早すぎるような気もします😅

アルパカ

一歳の誕生日は国産の木の積み木をあげました!
一歳半健診で積み木を積む試験?みたいなのがあると聞いたので練習も兼ねてそれにしました😄今は3歳ですがまだ遊んでいます✨
支援センターではおままごとセットを気に入って遊んでいたので、わたしの親からはおままごとセットを貰いました。これも喜んでいます😁