※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

みなさんは旦那さんとハグやKiss💕はどれくらいの頻度でしますか?私は付…

みなさんは旦那さんとハグやKiss💕はどれくらいの頻度でしますか?
私は付き合ってた頃は毎日のようにしてました!
帰る時は必ずハグとKissです☺️
4月に結婚したのですが
結婚した途端 減りました😱
今日久々に求めたら キモいと言われ渋々してくれました😭 結婚したら変わるもんなのかなーと悲しくなりました😱まだ一緒に住んでないので会った時くらいぃいぢゃないか!と思います笑

コメント

まりも

妊娠中だからハグしてムラムラしたら困る!ってやつかなー😂??

うちも回数減りましたが私から嫌がる旦那捕まえてしがみつく!ってスキンシップですね(((゚〰゚)))笑

最近、子供が真似して「まてまてー!」いいながら旦那にしがみついてて2人で失神しかけました😂

  • あや

    あや

    やっぱり ハグとかスキンシップって大事ですよね☺️

    • 5月25日
めぐ

うちは毎朝ハグとキスしますよ(*^^*)
旦那はめんどくさそうですが、私の方から無理やりしてます(笑)
寝る前のチューも強制的にしてます(^-^)v

  • あや

    あや

    毎朝とか羨ましいです(・ε・` )
    寝る前なんて おやすみ言う前に旦那寝てしまいます😱

    • 5月25日
あーか

気が向いた時にって感じです笑
日課にしたり、いってきますのチューとかって決まりを作ると、なくなった時にあれ?となるし、義務でやる感じになるから、したい時にしよーってなりました笑

  • あや

    あや

    確かに無くなった時に あれ?って思います😭お互い昼休みの時間同じだった頃電話してたのに今ぢゃ電話無しになりましたもん😰 でも私は毎日したい!☺️笑

    • 5月25日
茶豆

毎日、起きたら、出かける時、帰ってきた時、寝る時は基本でハグとキスしてます!
あとはしたい時にいつでもしてます。
旦那も嫌がらずしてくれます。スキーシップが足りない時はどうして?って話してます笑

ぴぴこ

私たち夫婦もいってきます、くつろいでる時などスキンシップとってます😊
産後すぐは私がそういうのが無理になりましたがスキンシップないと逆にどんどん夫婦仲悪くなったので(笑)
最近またスキンシップとるようにしたらいらいらとかが少なくなりました😂💓
あやさんの気持ち伝えればいいと思いますよ💓

pocori

付き合った頃から8年目になりますが、ほぼ毎日出かける時、寝る前にキスしてます☺️
あとはしたいときにするかんじです!
甘えたい時は、寝る前に腕の中にもぐりこんで
ギューして!もっと強く!と言ってしてもらいます笑
ウザそうにされて、旦那の機嫌が悪くなければ顔に噛みつきます笑笑笑

ちょこ

うちは行ってきますのちゅーは必ずするようにしてます😄喧嘩しても仲直りできるようにってことで同棲始めた時に決めました😂それ以外でも毎日私がちゅーしようと誘ってしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ハグは家にいる時はずーっとくっついてるので、割と毎日してます🥰