※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOCA
妊娠・出産

姓名判断について悩んでいます。最終的に「凶」の名前を選ぶ人がいるのか気になります。関係あるか占った結果、後味が悪いです。

皆さん、姓名判断気にしますか?💦
凶 のお名前を最終的に選んだ方っているのでしょうか?

今とても気に入っている名前が
最高に悪いです。笑

実際関係あるのかなと思い
主人、私も占ってみましたが
そうそう!とはあまりなりませんでした😅

でも、やっぱり 凶 を見ると後味悪いです😭💦

コメント

ちえ

我が家は姓名判断を信じてるわけじゃないのですが、それも選んだ名前には縁起が悪くないようにしました😁
ですが、我が家はすでに名字が凶になるので、どうなのかなって程度ですが(笑)

♡

凶入ってますよ〜笑
でも名前だけで見るといい画数なのでそれに決めました!
人生、画数ではなく、環境です💪❤️

気にしてません😊
上の子のときに調べてみましたが、参考にするものによっていうことが違う、占いみたいなもの、だと書かれていたりもして、じゃあうちは気にしなくていいね!と主人と決めました。

ただうちの場合は「信じる信じない」ではなく「知らなければいい!」って考えなので、気にしないと決めた以上、今後も姓名判断は見ないつもりです。
だから、その前に調べてしまって、凶だとわかっている名前なら私ならつけないと思います。あとで後悔だけはしたくないので、やっぱりこれが一番!って気持ちよく名前は決めたいです😊

はじめてのママリ🔰

私は総格しか気にしておらず、総格は大吉なのに名前だけの画数は凶って事が出産後1年経って判明!笑

でも親が気に入って付けてあげた名前が1番いいのかなって思います♡

みゆ

うちは旦那が凶でまさに!という感じなので凶は私が絶対入れたくなくて辞めました…

たとえば、感性が人と違いすぎて孤立するとか、努力や才能が認められないとか、、
実際感性が独特であまり周りと和気あいあいするタイプではありませんし、仕事もすごく頑張って努力してるんですが社長から評価されずわざと追い込むような環境にされてます。。

ˆ﹀ˆ

うちは、苗字が凶です。
だからか結婚して
悪い事ばかりです。。