※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

17週の検診で男の子かもと言われ、20週の夢で男の子2600gで安心。体重心配もあり。帝王切開で無事に産めますように。

確定はされなかったけど、前回17週の時の検診で男の子っぽいね〜って言われたからなのか、今日夢で赤ちゃんがもう産まれた夢見た。
今まだ私20週だから夢の中でえ?大丈夫なの?💦って思ったけど、26〇〇g 男の子って書かれてる紙を見て安心した夢。
当たるかな?^_^ これで体重まで2600g代で産まれたらすごいな〜

ただ、1つ気になるのが、赤ちゃんは元気で良かったけど、先生が私の体を心配してて、しかもお産も私の意識がないままに気付いたら帝王切開で産み終わってる感じだった😣
母子ともに無事に産めますように😭

コメント

vịt 🐣

私も夢で女の子の赤ちゃんを抱っこしているというのを性別が判断される前に見ましたよ😊お互いに母子ともに無事で元気な子供を産みましょうね😊

• haru

haru

性別はもうわかっていますか?
    私は上の子たちの時は特にそういう夢は見なかったんですが、自分が男の子を育てるイメージは全くありませんでした。
    今回もう男の子っぽいと言われたからこういう夢を見たのかわからないですが、まだ確定ではなかったのでドキドキしてます^_^
    まだもう少しありますが出産頑張りましょうね^_^

• 5月25日
  • vịt 🐣

vịt 🐣

今は女の子と確定されました!
    夢を見るの不思議ですよね😊

• 5月25日