※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
妊娠・出産

予定日まであと4日。2日前におしるし、昨夜張りと痛み。前駆陣痛かも。痛みは夜中だけで、朝にはなく、日中も。股関節痛い。

予定日まであと4日となりました!
2日前におしるしのようなものがあって
昨日の夜、今までにないくらいの張りと痛みがありました!不規則でしたので、おそらく前駆陣痛だと思いますが(;_;)

夜中ずっと痛かったけど
朝になって痛みはなく今日日中もなんともありません!

前駆陣痛ってこんなものですか?
あと、、(T_T)
股関節がやばく痛くてピリってゆう
電気が走るような感じです〜⚡
 

コメント

新米®️mama

私もずっとそんな感じです💦
予定日私は過ぎちゃいました笑

お互いもうそろそろですね(^^)

  • @321

    @321


    お返事ありがとございます❤
     
    同じ感じですかね?😱⚡
    予定日過ぎたんですね、
    ソワソワどきどきですよね
     
    はやく会いたいってゆう気持ちあるのになあって💕
     

    • 3月11日
  • 新米®️mama

    新米®️mama

    早く会いたいですよね(´Д` )💕
    周りは早く産まれたりしてるので焦っちゃいます💦笑

    私はおしるしがまだです…(>_<)
    痛いくらいの強い張りはあるんですけどね💦

    胎動もスゴくて…
    そんなに動いてるなら早く外に出て動いてくれ〜って思ってます( ゚д゚)笑笑

    • 3月11日
  • @321

    @321


    わかります!!
    周りは予定日よりはやく生まれててちょっと焦ったりしてしまいます😱
     
    おしるしがあっても、
    張りがあまりないので、、
    どっちもまだ長い感じしますね(;_;)⚡⚡
     
    胎動もありますよ〜
    しゃっくりしてたりとか、
    ぐにーって蹴ったりとか(笑)
    狭いだろ?っていつも思うんですよね〜((+_+))((+_+))

    • 3月11日
  • 新米®️mama

    新米®️mama

    必ず出てくるって分かってても焦りますよね(>_<)笑

    ちょっとスクワットとかしたら陣痛来るかな( ゚д゚)💦

    • 3月11日
  • @321

    @321


    はい、、
    そうなんですけどね(笑)💕
    いつになるのかな?って
    初めてなので分からなくて😎💦
     
    スクワットしてみたんですよー
    でも、なんか違和感?あるけん辞めました(笑)

    • 3月11日
もり

私も前駆陣痛くそいたいです!!
息止まるくらい!!
これ陣痛じゃないのー!?って毎回思うんですけど、疲れちゃって寝たら朝、、、
寝られるからまだ陣痛じゃないんだ、、、と悲しくなります(´・×・`)

  • @321

    @321


    お返事ありがとございます❤
     
    前駆陣痛痛いですよね、
    なんかほんとの陣痛ってやばいんやろなあって思いました💦
     
    朝起きて、なんともなかったら寂しくなります📣笑
    なんじゃったんじゃいみたいな(;^ω^)(;^ω^)

    • 3月11日