※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

保育園に通う1歳6ヶ月の女の子が、お迎え時に3日続けて少し熱があると言われるが、家では平熱。保育園で熱が出るのはストレスか、同じ経験の方いますか?

1歳6ヶ月の女の子です!
今月から保育園に行っています(^ー^)

お迎えに行くと、3日連続少し熱があったと言われました。ただ機嫌がよかったので、様子を見ながら預かってくれていました。

家に帰ってから熱を測ると、3日連続平熱です(*´∀`)

保育園に行くと熱が出るってあるんですかね?
ストレス?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ナツ花

保育園にいる間は、すごく動くし気も張ってるので熱高くなりがちですよ😃
どうしても大人数が一部屋にいるので、気温も高くなりますし💦

お家にかえったら、ゆっくりめに過ごしてあげたらいいとおもいます♪(親はゆっくりなんかできないけど…(笑)

• まっきー

まっきー

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(^ー^)
    肺炎になってしまって、しばらくお休みして、治ってまた行き始めたので、心配で!
    おうちに帰ったら、ゆっくり過ごせるようにしたいと思います🎵

• 5月25日
ひまわり

私の子がそうでした😭
ゴールデンウィーク開けてからお熱が続いていて、1度お迎えまでになりました、、笑
保育園から帰って家に帰ると少し高いかな〜って感じで夜と次の日の朝になると平熱、保育園に行くとまた上がるって感じでした、、

• まっきー

まっきー

お返事ありがとうございます!
    一緒ですね(*´∀`)
    うちも夕方、寝る前、朝は平熱なんです!病院は行かれましたか?

• 5月25日
  • ひまわり

ひまわり

1度40どこえたのでその時はさすがに行きました!

• 5月25日
  • まっきー

まっきー

40度超えちゃったんですね😢
    それは行きますね!
    お医者さんに何か言われましたか?

• 5月25日