※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャル☆
妊娠・出産

前置胎盤だった方へ 治り始めた週数や治るまでの時間を教えてください。希望を持ちたいです。

前置胎盤だった方にお伺いします!

全前置胎盤の判定を受けていた私。
23週目にしてちょっと胎盤の位置が上がってきてくれました🎵

あと1ヶ月位様子を見て、その後の治療・入院等の計画をたてるのですが、前置胎盤が治った方に
・治り始めた週数
・治るまでかかった時間
など教えていただけますか??

ちょっとでも希望を持ちたいです✨
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

カズんママ

30週近くまで辺縁前置胎盤と診断されてました。しかし、お腹が大きくなるにつれて胎盤も少しずつ上がってくれて今は低置胎盤と診断され経膣分娩可能と言われて、今に至ります。しかし、出血のリスクは高いので自己血を輸血出来るように準備している段階ですが…。
23週ならまだまだこれから胎盤も上がるので希望を持ちましょ!!

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    ありがとうございます😢💦
    低置胎盤でもまだ出血の可能性はあるのですね(つд;*)
    自己血も…💦

    先日大量出血を起こしているので、張り止めを飲んでいるのですが怖くて…。

    でもまだ可能性を信じてみたいと思いますo(*⌒―⌒*)o

    カズんママさんはもうすぐ出産になりますね✨
    帝王切開はされるんですか?
    もう入院されてますか??

    • 3月11日
  • カズんママ

    カズんママ

    自然分娩の予定です✨
    私も出血のリスクが高かったので13週位から自宅安静で過ごしてました💦

    • 3月11日
  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    ずいぶん長い間大変でしたね😖💦
    でももうすぐ赤ちゃんに会えるんですね🎵
    自然分娩頑張って下さい((o(^∇^)o))
    私も出産まで頑張ります❗

    • 3月11日