※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたろ。
家事・料理

子供がよく食べてくれるおかずやサラダはなんですか?我が家はポテサラ、…

子供がよく食べてくれるおかずやサラダはなんですか??
我が家はポテサラ、マカロニサラダ、甘煮ばっかりで、他に思い付きません💦💦💦

コメント

スズメちゃんのママ

ウチの娘が好きなのは、唐揚げ、コロッケ、エビフライ、酢豚、豚汁です(^o^)

• あきたろ。

あきたろ。

酢豚好きなんですねー!
    豚汁も酢豚もお肉ちゃんと食べてくれますか?😭
    エビフライいいですね♡ありがとうございます

• 3月11日
  • スズメちゃんのママ

スズメちゃんのママ

お肉食べてくれてます。酢豚のお肉は豚のかたまり肉じゃなくて、挽き肉を捏ねて丸めた物を入れるようにしてます。

• 3月11日
あちゅんんん

うちもコロッケとかは大好きです‼︎
たまぁに揚げ物も喜びますよね♡
あと肉じゃがやひじきも好きです‼︎

• あきたろ。

あきたろ。

揚げ物はやっぱり喜びますよね!うちの娘もポテトがだーいすきです﹙笑﹚
    肉じゃがひじき作りやすくていいですね♡ありがとうございます

• 3月11日
kurimon

1歳の頃は…トマトそのまま、枝豆、茹でただけの人参ぼりぼり…、さつま芋、とか食べてました^^;ポテサラもしょっちゅうでしたー。子供って自由ですよね。
そのうち味噌汁の中の野菜も食べるようになり、青菜は胡麻和えにするとよくたべるようになり。もやしの中華風ナムル。キャベツの千切りにドレッシングかけるとモリモリ食べて、今はサラダ(野菜)から無くなります。
あとはお肉ならハンバーグとか食べやすかったみたい。豚や鶏肉は単品で味付けして焼いただけ、がよく食べます。魚は味噌焼きやみりん焼きみたいに味付きだとよく食べました。ただいま5歳、おかずは完食ですが、白米に苦戦してます。

canaria

うちもトマトそのまま好きであるとパクパク食べてますよ💦野菜も好きで野菜炒めとか野菜なら結構食べます( ´ ▽ ` )ノ
唐揚げとか、フライドポテトとかですかね〜💦後はお味噌汁系は好きですね^ - ^w

yuusaki

うちはツナサラダが好きみたいです。
おかずは唐揚げ・豚そぼろ・納豆卵焼きなどです(^^)

ひーこ1011

うちは、ツナと大根の煮物、お鍋に入ってる人参が大好物です(◍•ᴗ•◍)

あとは、シチューとか八宝菜、鮭のちゃんちゃん焼き風、フライドポテト、しらすとほうれん草の卵焼きとかもよく食べます(◍•ᴗ•◍)

らすたまん

お好み焼き、おかずってより野菜のみじん切りを入れたオムライスやチャーハン。オムレツ、グラタン、大学芋ですかね(^-^)