※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

千葉市若葉区在住の方です。一歳の娘の歯が黄色っぽくなっています。都賀駅周辺〜おゆみ野でオススメの小児歯科を教えてください。

千葉市若葉区在住です。

先日一歳になった娘がいるのですが、下の前歯の二本の境目が黄色っぽくなっていて、うらも部分的に黄色くなっていて…歯科を受診しようと考えているのですが、これくらいの小さい子にオススメの歯医者さん、ご存知な方いらっしゃったら教えてください。

ちなみに、都賀駅周辺〜おゆみ野あたりで探していて、私自身も妊婦の歯科検診が受けられればもっといいかなぁと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

るー

都賀駅とは少し離れてしまうのですが、桜木町の原田歯科がおすすめです!
子どもに慣れている先生ですし、
保育士さんがいるので
お母さんが処置をうけている間、
キッズスペースにいる保育士さんに預けることができます☆

もしよかったら検索してみてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    原田歯科、よく大きい看板ありますよね!わかりますっ😊
    桜木も近いので、全然通える範囲ですし、託児があるのもかなり魅力で気になってました。子供預かりはかなり大きい!

• 5月25日
さとみっち

車は有りますか?
四街道市になりますが、和良比のあさひ歯科良いですよ🎵

全員女の方で、行きやすいかなぁ~と❓
託児もしてるみたいです❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    車はあり、ワラビだったら全然通える範囲です。
    女医さん、いいですよね。安心感あります!調べてみます。託児があるのがかなりありがたいです!

• 5月25日
Sママ

都賀駅のマルエツの向かいに都賀ファミリー歯科って所に前行ってましたよ〜。ベビーカーならベビーカーごと入れてキッズスペースやトイレも広くて綺麗でベビーカーごと入れますしおむつベットもありました。おむつはお持ち帰りですが、優しい先生にスタッフでした。私が逆に見てもらってると空いてるスタッフさんが遊んでくれたりと助かる場面もありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    家から歩いていける距離にあります!キッズスペースなど赤ちゃんにも優しい歯科なんですね。
    日中は旦那が仕事でなかなか預けられないため、子連れで安心していけるとありがたいです。

• 5月26日
  • Sママ

Sママ

院長先生は男性ですが、2児の男の子のお父さんみたいですので煩くしても家よりは静かだ。って言ってましたよ。笑

• 5月26日