※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

愚痴ではないですが、、今日旦那が友だちと一緒に夜ご飯食べて温泉に行…

愚痴ではないですが、、
今日旦那が友だちと一緒に夜ご飯食べて温泉に行ってます。もちろんいつも仕事頑張ってくれてるしたまには息抜きも必要なのでいいのですが、、
わたしは産まれてからずっと子どもと一緒で、旦那の職場の方に引っ越してきたので友だちもいないし、友だちがすぐ来てくれるような距離でもないから1人で寂しいときがあるし、長い時間出かけることもなく😔

子どもはとっても可愛いし離れたいとかそういうわけではないのですが、旦那は自由でいいなってやっぱ思っちゃいますね💦💦好きな時に寝てケータイいじれてアニメ見れて同期や友だちが近くにいて。

見ててあげるからねてていいよとか言われるけどめちゃくちゃギャン泣きするから一睡もできない(笑)で、結局、わたし。

あーーーママ一年目🐥もっと頑張らないとな🐥

コメント

MMO

分かりますー!
子供と居るのが嫌なわけじゃないし、旦那が仕事してくれてるのもありがたいけど彼は職場でも話す相手もいてお酒も飲めるし寝たい時に寝られて羨ましいって思っちゃうことありますよ!
やっぱりずっと育児だけしてると人と会いたい話したい少しでもいいから出かけたいと色々考えちゃいます😂

• ハム

ハム

コメントありがとうございます😌!
    やっぱ思っちゃうこともありますよね😂
    お互い1人の時間を確保してときどき息抜きできるといいですね🥺✌️

• 5月25日