※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺちゃん
お出かけ

札幌は土日30℃くらいになるそうですが、みなさんどこに行かれますか?街…

札幌は土日30℃くらいになるそうですが、みなさんどこに行かれますか?

街中に涼みに逃げようか、農試公園とかに行って水遊びでもさせようか、外は暑いからやめた方がいいのか・・・と悩んでいます笑

コメント

か

わかります!!
悩んでました💦
私も札幌で10ヶ月の娘います👶

真夏並で注意してくださいとニュース見てどうしようかと思ってました😂

• ほっぺちゃん

ほっぺちゃん

悩んじゃいますよね〜水遊びさせるにしても、暑いからそんなにいられないし、だからって家の中じゃ暑くて倒れるかもしれないし〜って思っていました💦

• 5月24日
  • か

ですよね😣
    日曜日が一番ひどいらしいので明日は出かけたいなとは思ってますが💦
    11ヶ月のお子さんだと結構歩いてますか??
    うちの娘は立つことも増えたんですがまだ足が前に出すことはなくて水遊びは楽しめるのかな?と思いまして💦

• 5月24日
  • ほっぺちゃん

ほっぺちゃん

全然歩かないです、つかまり立ちも嫌でのんびりさんです笑
    だから座って足元ぱちゃぱちゃって思ってました🤗

• 5月24日