※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあちゃん
家事・料理

外出先でのおやつどうしてますか?生後10ヶ月です!家ではヨーグルト40gに…

外出先でのおやつどうしてますか?生後10ヶ月です!

家ではヨーグルト40gに果物40gや手作り蒸しパン80gなどをたべてます!

外では今のところハイハインはあげてるんですが…それだけでは満たされないようで…朝10時ごろから出かけて15時がおやつの時間で、16時頃には家に着きますが、なるべくおやつをあげたいです!

なにかいいおやつあったら教えてください🙂

コメント

みーこ1001

バナナや蒸かし芋を持ち歩いてました!

• ちあちゃん

ちあちゃん

ありがとうございます!息子もバナナ大好きなんですが、この時期持ち歩くのが不安で…でも元々暖かい所の果物だから大丈夫なんですかね?😣

• 5月24日
  • みーこ1001

みーこ1001

ずっと日の当たる場所にいるわではないので特に気にしてなかったです💦
    気になるようであれば保冷バッグに保冷剤と一緒にいれてもいいかもです!

• 5月25日
  • ちあちゃん

ちあちゃん

今日保冷バッグに保冷剤をいれてたら結構冷たいままでした😊🧡ありがとうございます🥰

• 5月25日
えむ

西松屋やトイザらスなどで
お菓子コーナーにある、
月齢に合わせたパンが、息子はお気に入りでした(*´꒳`*)ジップロックになってるので、持ち歩けますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• ちあちゃん

ちあちゃん

見てみます😊パンならお腹も膨れて満足してくれそうです🧡ありがとうございます!

• 5月24日
こよちむ

ボーロなど持ち歩いてあげてます!!

• ちあちゃん

ちあちゃん

ボーロだと一袋あげてますか?結構食べる方なので足りないと泣かれそうです😭

• 5月24日
  • ちあちゃん

ちあちゃん

ありがとうございます😊

• 5月24日
  • こよちむ

こよちむ

100円均一で、ボーロ入れを買って満タンに入れてます!それで、3日ぐらい持つので⸜( ˙▿˙ )⸝

• 5月25日
  • ちあちゃん

ちあちゃん

なるほど!ハイハイン入れしか持ってなかったので、みてみます😇

• 5月25日
  • ちあちゃん

ちあちゃん

ありがとうございます🧡

• 5月25日
くまこ

おやつだけど食パンあげてました😂

• ちあちゃん

ちあちゃん

食パンありですね!!思いつきませんでした🥰ありがとうございます!

• 5月24日
たろう

蒸しパン、バナナ、チンしたりんごのどれかです。

• ちあちゃん

ちあちゃん

ありがとうございます😊
    蒸しパンは手作りのものですか??
    りんごは朝チンしておやつの時間まで大丈夫でしょうか?食べやすくカットした状態で持ち歩きますか?いろいろ質問してすみません😣

• 5月25日
  • たろう

たろう

下に返信しちゃいました💦

• 5月25日
たろう

蒸しパンは野菜とかりんごのすりおろしなど適当なものにホットケーキミックスを混ぜてチンしたものです。
りんごも小さいタッパーでチンした後そのまま持って行きます。
これから暑くなるので保冷剤と一緒に持っていけば大丈夫だと思いますよ^_^