※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsまま👦👧
産婦人科・小児科

稲毛とらのこ産婦人科で予防接種の情報を知りたいです。何曜日の何時に接種できるか教えてください。

千葉市稲毛区にある稲毛とらのこ産婦人科で予防接種してる方いますか?
諸事情があり変えなければならないのですが詳しい話を聞きたいです💦
何曜日の何時のみとかの情報をいただければ幸いです🙇‍♀️

コメント

めろん

とらのこって産婦人科でしたよね?
ママの予防接種ですか?麻疹風疹とかの。。。
小児科も開いたのかしら。
たぶん、お子さんの予防接種でしたら、やっていないのだと思います。
稲毛だとクロサキさんとかムラマツさんとかよく聞きますね。

2kidsまま👦👧

そうです😓
子供の予防接種なんですが、市の協力機関の欄に載ってて駅前なので出来たらそこにって考えてたんです💦
クロサキさんとムラマツさんはどの辺にあるのでしょうか?
稲毛の小児科分からなくて…

めろん

クロサキさんは、駅から近いはずですが、口コミが微妙です。ママリで検索したら、出てくると思います。ムラマツさんは、ちょっと遠いですね。稲毛駅からは。他に、アオキこどもクリニックも行ったことはありますが、駅からは、遠いかも。車で行きました。

まゆ

稲毛在住じゃないので、他の小児科さんのことはわかりませんが💦
今ネットで調べてみたところ、とらのこ産婦人科は予防接種の欄もヒブとB型肝炎と肺炎球菌としかなかったので、小児予防接種をやっているわけではないようですよ😞💦

• 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

回答ありがとうございます🙏💦
    そうなんですね…
    小児予防接種をやっていると思っていたので…
    私の調べ方も悪かったのかそういった情報を見つけ出す事が出来なかったのでありがとうございます😭

• 5月25日

とらのこ は産婦人科のイメージしかないので分からないのですが…
稲毛のどの辺で探しているのですか?

• 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

とらのこも市の協力機関に載ってたので出来るかと思ってたのですが決まった予防接種しか出来ないみたいなので諦めました…
    駅周辺か山王町方面で探してます💦

• 5月26日

退会ユーザー

山王方面でしたら山王病院か村松クリニックですかね。
    自分が駅前の方に住んでないのでそちらの方の情報にはうとくてすみません💧

• 5月26日
  • 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

いえいえ💦
    回答ありがとうございます!

• 5月26日