※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモザ
子育て・グッズ

和歌山市の保育園、2019年6月入園の申込結果の連絡ありましたでしょうか?

和歌山市の保育園、2019年6月入園の申込結果の連絡ありましたでしょうか?

コメント

かぴ

ありました!もう説明会がすんで他にもこられてる方いました。

• ミモザ

ミモザ

コメントありがとうございます!
    市役所からの連絡待ちをしていたのですが、やはり駄目だったみたいですねT_T

• 5月24日
  • すー

すー

横から失礼します💦
    差し支えなければ、通った園、通らなかった園教えて頂きたいです😭💦

• 5月24日
  • ミモザ

ミモザ

私はこうま保育園と布施屋保育園に希望を出していました。布施屋保育園は3カ月からなので、うちの子は6月1日時点では月齢が足らないという理由なのかもしれません💧

• 5月24日
  • すー

すー

教えて頂きたいありがとうございます、12月に0歳児で途中入園を考えていて、さんた保育園を希望しています😭💦
    途中入園は厳しいと聞くのでかなり不安で…😔

• 5月24日
  • ミモザ

ミモザ

保活なかなか厳しそうですよね(T ^ T)
    こちらのアプリの質問検索してみると、4月入園でも、落選されてる方も多いようで…。
    お互い入園できるといいですね^ - ^

• 5月24日