※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

私より後に1人目出産した職場の後輩が2人目妊娠報告💡「あいうえおーさん…

私より後に1人目出産した職場の後輩が2人目妊娠報告💡

「あいうえおーさんは2人目まだなんですか?もう35サイですよね?年齢的にもはやく作らなきゃやばいですよ😁笑
育休復帰してもまたちょっと働いて産休入っちゃうんで、なんか迷惑かけちゃいますね😉✨」

グループラインにこんな内容で送られてきた😡


帝王切開やったから妊活は今月から解禁なんや!!
アホか!まだ33サイや!!
仕事の要領悪いから復帰せんとそのままフェードアウトしてくれ!!

実際は大人の対応で返信しておいたけど、本当はこんな感じで返信したかった😤

先月復帰してから後輩おらんからノンストレスで仕事できてるのに、来月から後輩復帰😵

はぁ、、、やだな😱

コメント

deleted user

うっっっざ!!!
そんな人いるんですね😱💔
大人の対応、素晴らしいです!

  • あいうえおー

    あいうえおー


    簡単な業務連絡もするグループラインなので、大人の対応で返さないと荒れちゃうんです😭

    • 5月24日
deleted user

非常識な後輩ですね😱
くそーーーヽ ( ꒪д꒪ )ノ
本音で返信しちゃいましょ!笑

  • あいうえおー

    あいうえおー


    グループに入ってる上司からゆとり世代の子だからしょうがないよ、と個別にラインでフォローしてくれました😅
    あんまりフォローになってなかったけど💦
    ほんと非常識で嫌な後輩です😤

    • 5月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

妊娠してるから蹴り飛ばせないのが残念ですね( ³_³ )‼️‼️‼️

  ○
 く|)へ
  〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |
 /
`|


う💢る💢さ💢い💢💢💢

と言ってやりたいです( ˘•_•˘ )‼️‼️‼️

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

っというか37歳で2人目頑張ってる人がここにいるんですが~ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" 

そんな奴に負けずに頑張ります‼️‼️

  • あいうえおー

    あいうえおー


    ほんと妊娠してなかったら蹴飛ばしてやりたいぐらいでした😤

    同じ歳の37歳の上司も3人目(初の女の子希望)頑張ってます✨
    ๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)さんも私も一緒に頑張りましょう😁

    • 5月24日
明太子ママ

後輩完全にマウントしてきてますやん。なんやねん。グループライン面倒そうですね

  • あいうえおー

    あいうえおー


    マウントですね😰
    簡単な業務連絡もしてるグループラインなんで面倒でも抜けるわけにもいかずって感じなんです💦

    • 5月24日
deleted user

うっざ!って思わず言ってしまいました😡
グループラインでよく言えるなぁ…
そんな人だから辞めないでしょうね😓

  • あいうえおー

    あいうえおー


    うざすぎる後輩です!!
    他の人も苦手なんですが、空気読めないんで、嫌われていることすらわかってない子です😓
    しぶとく辞めずに長いこと働いてそうです😭

    • 5月24日