※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

病院でタイミング法を行った方の授かり周期について相談です。自己流で行っているが難しく、クリニックを考えている。

病院でタイミング法を行った方は
どのくらいの周期で授かりましたか?☺️

排卵検査薬を使い 自己流でタイミング法を
行ってますが、なかなか授かることができず
クリニックデビューしようと考えています✨

コメント

R♡Ymama

1人目の時のことですが…
自己流1年、病院でタイミング法6回、人工授精2回、3回目チャレンジの前に自然妊娠でした!
本当にいつ何があるかわかりません☺️
極力ストレスフリーで頑張ってくださいね✨

• p

p

通院によって ストレス溜まらないかは、とても心配です(;_;)

あまり考えず ぼちぼちと 頑張っていきます☺️

• 5月24日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

そうですよね💦
    タイミング法となると、排卵の状況で通院日を指定されたりでバタバタにはなりますが不安なこととか心配事とか常に先生に相談出来るので安心感はありました✨
    頑張ってください💓

• 5月24日
ももぷり

1年特に避妊なしで出来なかったので、クリニックに通いました!

無排卵の周期もあったのですが、排卵した周期で数えると5回目で妊娠しましたよ✨

行ってみると自分のことか色々分かって良いと思います♫

• p

p

自分が妊娠できる体なのかを、まず知りたいので 行ってみたいと思います😌🎶

• 5月24日

タイミング法2周期目で授かりましたよ😄
とりあえず検査だけでもクリニック行ってみるのがオススメです✨

• p

p

とても励みになります!
    明日検診に行ってみます(^.^)

• 5月24日
サオリ

私は3周期自己流タイミングを取りましたがダメだったので、早めに専門クリニックに通いました!そして5回目のタイミング指導で授かることが出来ました(>_<) 実際に内診で排卵時期を診て頂くと、アプリで測るのとは大分ずれていたり、月によってバラバラだったりするので驚きました!少しでも心配な事があれば、病院で診て頂いた方が確実で安心出来ると思います!頑張ってくださいね😊

• p

p

産婦人科に行くのに 抵抗があり、私も自己流でタイミングを取っていたので なかなか授かりませんでした😣

やっぱり 専門の先生に診ていただくのが一番いいですね♪
    頑張ってきます(^_^)

• 5月25日