※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

子供が朝少し機嫌が悪くいつもと違うかなと思いおでこも何となく熱いし…

子供が朝少し機嫌が悪くいつもと違うかなと思いおでこも何となく熱いし熱を測ったら
最初は37.0でしたが少し動いてしまっていたのでもう一度測ってみようと思い次に測ったら38.2になりました。
え???と思いもう一度測ったら
37.7~8辺り(曖昧ですみません)でした。

ちなみにいつも平熱は36.9で
体温計も買ったばかりなので壊れとかもないと思います。

実家に来ていたので母にも相談したらうーん🤔眠いからじゃないかな?といい寝かしつけたらすんなり寝ました。

先程起きてとりあえず母にも熱はかってみな!と言われたので測ったら
37.5が2回でました。

いつもより0.6ど高いのですが機嫌は朝とはちがい凄く元気です。

一応念の為見てもらった方がいいですよね?

コメント

まま

肌着ぐらいにしてあげたらどうですか?😊

• はな

はな

今日暑いせいですかね?😭💦
    家の中は涼しくて
    朝肌着だけにしてたら明日冷たくておでこは暖かくて💦
    こんなこと初めてなのでどうしていいか分からなくて・・・

• 5月24日
  • まま

まま

夜が寒かったのかもしれないですね!!明日は土曜で病院混むかもしれないので、心配なら今日行ってあんした方がゆゆ様もほっとすると思いますよ😊✨

• 5月24日
  • はな

はな

病院に行ったらやはり風邪😷だったみたいで行ってみて良かったです!!
    ありがとうございます😭💓

• 5月24日
mini

眠くてぐずったとかこもり熱のときに38.0度ぐらいまではすぐ上がります😊私なら眠いならちょっと寝かしてから薄着にさせて、30分後くらいにまた測ります🙂それで38.5度とかあるなら病院行きますかね😌

• はな

はな

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    心配するくらいなら連れて行って安心した方がいいと思い病院に連れていったら風邪😷だったみたいで、ですがお薬もらったので安心しました!!お返事本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 5月24日