※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

茨城県日立市で公園とか子供が遊べるところってありますか?今生後9ヶ月です!

茨城県日立市で公園とか子供が遊べるところってありますか?今生後9ヶ月です!

コメント

ゆう

日立のどちら方面になりますか?
わたしは南部に住んでいますが、古房地公園が息子のお気に入りです😊✨
歩けるようになったらとにかく広いので楽しめると思います☺️💡

みみちやん

十王パノラマ公園。。

みう

9ヶ月だと、支援センターとかの屋内の方が安全だし、オモチャもあっていいかもですよ。靴はいて歩けるようなら公園でもいいですが…。うちの子は、この頃やっと靴に慣れてくれたので、庭や近所を歩かせてます。

十王パノラマ公園は広いので、歩き回るのにはいいです。小さいですが、アスレチックもあります。滑り台とかの遊具で遊べるようになれば、多賀図書館隣の公園とか、市内にいくつか公園ありますよ。

ななちゃん

西成沢にある子どもセンターは、室内遊びも出来ますし、屋外に遊具もあるので、外で遊ばせることも出来ますよ😊

あとは、おおくぼ保育園2Fのおおくぼ支援センターとか、平和町にあるすくすくセンターがいいと思います🎵